宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

4月から社会人ですが今からすごく憂鬱です。採用担当の人にすでに嫌われています。理由はわかりません。うまくやって

カテゴリ

4月から社会人ですが今からすごく憂鬱です。
採用担当の人にすでに嫌われています。理由はわかりません。
うまくやっていける自信がありません。
面接や電話などで何度か話しましたが、段々雑になってきます。
せっかちな言い方で何と言っているのか聞き取れないことが何度もあり、聞き返すとイライラされます。それがいつも心に突っかかります。
多分、私がなぜか嫌われていたり疲れる人とか思われているんだと思います。それでもやっぱり話し方に露骨に出ていて嫌な気持ちになります。
疲れるし生理的に無理で苦手です。内定がとれたときは感謝の気持ちでいっぱいだったのに今はどのくらい耐えられるか自信がありません、不安でいっぱいです。
伝わりづらい内容ですみません。
同じ様な思いをされた方いませんか?

名前のない小瓶
32163通目の宛名のないメール
小瓶を1125人が拾った  保存1人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

こんなところいつでも辞めてやるという気持ちでやりましょう。
職種によっては人手不足です。
無理をして精神を病まないようにしてください。


きっとその採用担当者は私生活が不幸せなんでしょうね。

人に当たってストレスを発散する人はいます。そして、そういう人ほど弱い人間でもあります。

赤トンボ

採用担当者としては、最低ですね。
新入社員はみんな、不安でいっぱいです。
当たり前です。
その新入社員に安心感を与えるのも、採用担当者の仕事だと私は思います。
それが出来ないなんて残念ですね…。
現場にはきっと気の合う人がいると思います。
頑張って下さい!

ななしさん

その人は、病気か、皆から嫌われていますよ。
寂しい人だと思います。

気にしない。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。