宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

何処かの貴女へ。ヘロー。季節は秋。もう少しすると冬ですね、冬支度はそろそろ始めて居ますか?

カテゴリ

ヘロー
活きてますか?
グタッとして疲れていますか?


衣食住事足りて
居ますか?
貧すれば鈍すに陥ってませんか?


台風は如何ですか?
やり過ごせて居ますか?
被害はありますか?

おだやかに過ごせて居ますか?

季節は秋
もう少しすると冬ですね、
冬支度はそろそろ始めて居ますか?

風邪、インフルエンザ、コロナ
大丈夫ですか?

まだ少し早いですが年越しそばは食べれそうですか?

引き続きお身体、体調等お気をつけ緩やかにお過ごし下さい。


ではでは。

228315通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ヘロー!
ありがとう。
なんとかやってます。

若い頃より、物事がよく見えてきました。
それでも迷うことがあるけど、うまくやれるようになってきました。
生きていれば、何とかなるんですよね。

あなたもどうぞお体に気をつけて。
清貧を貫きます(笑)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。