LINEスタンプ 宛メとは?

なんで簡単に死ねって言えるの?

カテゴリ
なんで簡単に死ねって言えるの?
名前のない小瓶
27392通目の宛名のないメール
小瓶を440人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
答えは簡単。
命の重みがわかってないから。
ななしさん
そういう事を簡単に口に出せる人は神経を疑う。
・・・と、私はその人にハッキリ伝えるよ。
ななしさん
全然関係ないけど逆に、なんで私は簡単に生きたいって言えないんだろう。

ふと、そう思った。
ななしさん
死んでほしぃ。

相手を傷つけたい。

一番言われて悲しいこと
ゎかってるヵら
ななしさん
大切な人を亡くした経験とか、人の死に直面した事があまり無いからでしょうか・・・?

サーロイン栄吾
ななしさん
命の重みや尊さを考えたことがないからじゃない
ななしさん
生きる方と死ぬ方の2択で
死ぬ方を選ぼうとするから。
ななしさん
ボキャブラリーが貧困なんだべ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
過去一のストレス。もう嫌だ 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです り む .>,<. ちゃん ヘ 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 好きだった人。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 将来に希望を持つために、たくさん考えた、やってみたいことリスト 早く死ねって言われたい やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 嫌いな職場、移動できなかった しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me