宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

まだ子供の私のために泣いてほしい.

カテゴリ

死にたい.頭が狂ったように終わりについて考えるようになった.どうやって死のう、とか.
死んだら誰か一人くらい泣いてくれるかな.友達も、本当は内心死ねって思ってたりして.だから喜ばれるかも.それだったら悲しいね.もう5年間の付き合いだけど、君は泣いてくれないのかも.最近、違う友達とよく話してるよね.
席替えも、私だけが遠い席になった.会いにきてはくれないんでしょ.私が毎回そっちへ行くんだ.給食は、自分の席で食べないといけないから.君の方は楽しそうだけど、私は周りの子の話し声をラジオのように聞き流すだけ.
ああ、死んでおけばよかった.
周りにとってはちっぽけな苦しさかもしれないけど、私にとっては死んでも足りないくらいの苦しさなんだ.
いつか狂って、泣いて、ナイフを持って自殺でもするんだろうか.まだ大人になってないのに.やりたいことも、できないまま.動けなくなってく.

235666通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。