宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

親であることに疲れた。親ってなんなんだろう。私は子供のパシリ?家政婦?もう親辞めたい。今すぐにでも1人になりたい。

カテゴリ

親であることに疲れた。
親ってなんなんだろう。

夜中までずっと起きていて、早く寝るよう言ってもウザそうに私の顔を見るだけで絶対早く寝ない。ずっとスマホ。
だから朝なんか起きれるわけがなくて、何度も起こしてるのに不機嫌にキレてきて、遅刻しそうになれば学校まで送ってって平気で言ってくる。

睡眠不足が続くとお腹痛いや頭痛いって言って学校休んで夕方まで爆睡。

私は子供のパシリ?家政婦?
もう親辞めたい。今すぐにでも1人になりたい。

家なのに家族の誰かが帰ってきた途端、居心地の悪い場所になる。

ストレス溜まりすぎて頭おかしくなりそう。

名前のない小瓶
195420通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん


親はいつまでも親ですけど
職業親を辞める時間があっても良いんじゃないですか?
時間外労働はしない的な?

ウチの場合は最低限は世話焼いてくれましたけど
ある程度のラインを超えると
自分のこと(したいこと/すべきこと)なんだから自分でしなさい と
突き放された?しつけ?されてました
例えば 朝は声はかけるけど起こしてくれたりはしませんでした

うちの親は
「親もいつ死ぬかわからないんだから
自分のことは自分でできるようになりな」
とよく言っていました

いくつのお子様かはわかりませんが
心を鬼にして あなたご自身のためにも
距離を置いてみてもいいかもしれません

もしかしたら 子供に嫌われる時期もあるかも知れませんけど
いつか わかってくれる時が来ると思います
特に 子供を持つようになったりすると

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。