LINEスタンプ 宛メとは?

高校の修学旅行は行かないと後悔しますか?行く場所は絶対楽しいと思うんですけど、メンバーが嫌です。嫌でも修学旅行に行ったという記憶は残しておいた方がいいと思いますか?

カテゴリ
高校の修学旅行は行かないと後悔しますか?
行く場所は絶対楽しいと思うんですけど、メンバーが嫌です。(グループはまだ決めてないんですけど、一緒になるメンバーは何となく想像がついています。)
一泊二日くらいならいいかなと思うんですけど、一週間なので想像するだけで憂鬱な気分になります。
嫌でも修学旅行に行ったという記憶は残しておいた方がいいと思いますか?
それとも、修学旅行に行かなくても、その間学校に登校すれば欠席扱いにならないらしいので、気分の乗らない修学旅行には行かず学校で1人で自習していてもいいと思いますか?
みなさんの意見を参考にしたいです。
189541通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私だったら喜んで行きません!
私のときは修学旅行は強制参加でした。
未だに嫌な思い出です。思い出したくもありません。いかなくていいなら行かなかったです。

でも、行ってみたら、案外楽しいかもよ?



私の時の
詳細はこうでした。よかったら聞いてください。

私はスクールカースト制度の最底辺でした。
なにかしたわけではありません。
私は場面緘黙症で、皆と喋ることができませんでした。私の場合それが理由で、カースト制度の最底辺でした。


担任の女教師が意地悪をして、クラスのカーストトップの女子一人を、私達カースト制度の最底辺しかいない、余り者の寄せ集めの班に、四人組として組み込みました。

そのカーストトップ女子は班が決まって、メンバーが嫌で嫌で皆の前で泣き出しました。

カーストトップの女軍団が怒って、この子がこんな奴らのメンバーの班で可哀想!!泣いたんですよ!!班を変えろ!!と、先生に抗議しに行きました。

当然ですが変更せずにその班で修学旅行に行きました。

私だって、そこまでされて行きたくありませんでした。

我々の班は、メンバー皆ずっと◯んだような顔をしていました(笑)

本当に失礼な話です。最悪な思い出です。
こんな思い出要らないよ。

行きたくないなら行かなくていいあなたが羨ましいですよ!

行くにせよ行かないにせよ、後悔はしないでね!










この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ルコテさんの他の小瓶
自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた また自傷した。1年くらいやってなかったけど、流石に無理だった。めっちゃ腫れてる。痛いし熱い。もう生きるのやめたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕らのバカンス 2024年4月21日 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 報告 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 そろそろ自己紹介しますかね 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 鬱と発作と過呼吸と

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me