今日腕の自傷行為が親にバレてしまい怒られてしまいました。
自分は将来、美容系の職につきたいと思っているのですがエステ等で働いている方は半袖だったり腕をまくったりなどをしています。
それで傷が見えてしまうとお客さんが不快な思いをしてしまうことがあるそうで、移動やカウンターでの接客、最悪の場合その店をクビになることも無くはないそうです。
なのでもうしないと親に約束したのですが今までストレス発散は自傷行為をしてきていたので他のストレス発散方法があまり分かりません。
ストレス発散方法でいいものはありますでしょうか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
紹介するのはNHKのドラマの予告ページです
ドラマは「倫理」を通して高校生たちの価値観や生き方と向き合うものです。
この回は自傷行為がテーマになります。
このページの解説に
精神科医の先生が登場しています
https://www.nhk.or.jp/heart-net/article/482/
途中に気持ちを発散させる方法の一覧があります
良かったら、
参考になるかもしれませんので、
見てもらえると嬉しいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです