LINEスタンプ 宛メとは?

中一です。ODとリスカした時にとうとう親バレして、次の日無理矢理心療内科に連れてかれて、点滴され過呼吸になり泣きながら帰った時から、親が変に優しくなって少し怖い。

カテゴリ
中一です。

ODとリスカした時にとうとう親バレして、次の日無理矢理まだ1回しか行ったことのない心療内科に連れてかれて、点滴され過呼吸になり泣きながら帰った時から、親が変に優しくなって少し怖い。

心療内科の先生に言われて優しくなったんだと分かっているが、今までは「私立てお金がかかっているんだから学校行きなさい」と言われていたが、今は「今日は学校行けそう?無理しないでね」と言われる。

嬉しいけど、やっぱりちょっと変で少し怖く感じる。

「もう勝手にお薬飲まないでね。」「お手て切らないでね」と決めつけられる感じが嫌で、それを言われると少し吐き気がしてくる。

どうしたらいいか教えてください
文章下手でごめんなさい。
お願いします<(_ _)>
名前のない小瓶
178471通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
確かに怖いと思う
突然変わると
嘘かな?今までは何だったんだろう
って怖いよね

でも、それだけ親も
反省する点があったんだと思う
出なきゃ、心配して声は掛けないと思うよ

きっと、親は自分がリスカとか
したことがないから、
心配で心配で声をかけちゃうんだと思う

心配してくれる事に感謝って考えていくと
いいって言うのかな…

こう、わからないなりの努力だと思う

語彙力なくてごめん

ななしさん
大丈夫?
相談したら心軽くなる?
良かったら、僕に相談してね?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたらいいのかわからない やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 近況報告 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me