神様はなんで私の大好きで大切な人たちを奪うの?
お母さん、お父さん、初めての子供、ペットの猫...
そして今、愛する人まで空に連れて行こうとする。
私なんかしたかな?
幼少期はいじめられて学校で辛い思いして。
それでも頑張って生きて、たくさんの人に罵られ、裏切られて。
でも今も頑張って生きてるのに。
幸せになっちゃいけないの?
それなら私を連れて行ってよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
こんにちは。
私など何も言えない、安易に励ませない、あなたの状況ですが、ただ読み素通りするのも伝わらないので、書きました。
最後まで読みました。読みましたよ。胸が痛みました。あなたはとても頑張っていますね。それなのに本当に神様は意地悪です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです