全て自分が正しいって思ってんだろな。
まぁ家庭環境みたら、納得のいく性格だなとは思ったよ。ごーいんにまいうぇいと理不尽に振り回されたら、自分は悪くない悪いのは相手、謝ったら負け、自分は全部正しい、そうなるよね。
だから、一回たりともわたしに謝ったことないよね。何言っても時間がなかった、聞いてない。だもんね。わたしがキレても全部わたしが悪い。置いとくのが悪い。せめて一言謝れよ。形だけでもごめんっていうだけでこっちの気は少しはおさまるわ。
最終的に、じゃあ今後〇〇はしない、で終わる。ガキか。それは話し合いでもなんでもなく、ただヘソ曲げたガキがすることなんだよ。人の話を全く聞かない、最後はその言葉を吐いてほんとに聞かなくなる。人の話をきけ!!!!って言ってやつとこっちを向かせたことあるけど、ほんっっっっと人の話を聞かない。
自分はできた人間だとか思ってるんだろうけど、むしろ逆のただのガキだからな。
人からの頼まれごとは自分の時間を浪費するから絶対承らない。これが自分のことばっかりじゃなくてなんなんですかね?説明してくれません?わざわざ特定の場所に行けって言ってないんですが?行くついでにって話してるんですが?
わたしに対して、自分の方ばっかりっていうけどあなたも大概ですよ?
あと人間、だいたい自分のことばっかりですよ?他人のことばっかりの人間って逆に凄くないですか?自己犠牲しかしない人って。自分があってこその他人でしょうよ。
自分が勝手に食べて、代わりの買ってくるって言ったケーキ、一向に買う気がないので急かしたら自分のことばっかりって。いや、原因自分だろが。自分が一言もなく食べた上に、謝罪なくずっと言い訳して、キレ散らかして、勝手に食べてここまで怒らせたことに対しては謝罪の言葉ないのかって言ってやっと謝罪しただろうが。
自分は聖人君子で絶対に正しいって考え捨てろよ(言っても聞かないのでもう知らない)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項