宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

久しぶりの小瓶。また病んだ。

カテゴリ

おはこんばんわ。てるとです。

ちょっと小瓶を流さなくなったうちにまた病んじゃいました。
ごめん。


理由は、、、



部活です。
俺陸上部に入った言ったと思うんですけど、大会が5月中にあるんだ。
でも、長距離で。
昔、長距離走ってたけど足に負担をかけすぎちゃって、走らないようになった。
最近長距離の練習ばっかで、もう嫌になっちゃった。w

「こんな俺が、大会に出られるのかな。うまく走れるかな。周りから変な目で見られる...嫌だな。」


みんな俺のこと「あーアイツまたサボってるよw」みたいな目で見てくるんだ。







サボってるんじゃないよ...
走ってたら、ふくらはぎが痛くなるんだよ...
本人にしか分からないこの痛み...
君たちにはわからないよな。







こんなことで病んでごめん。
迷惑かけてごめん。

























こんな俺でごめん。

174940通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
# R I A .

病んでなんか悪いことある??
ないよ、俺は、病んでるからお兄ちゃんの事嫌い、




とかいったら、やばいもん。


てか、そのてるにいのことさぼってるって言った人だれ?


俺が絶対その人の事一発殴るよ。

柊F@いつまでも

てると…。

最近見ないね。

大丈夫?

息、してる?


心配だよ。

死んでないよね。


困るよ。

てるとがいないと。

寂しい。

桜闇

わかるよ


病んだっていいんだよ

名前のない小瓶

謝んないで。謝るばっかのてるとはさ、好きじゃないな。だから謝んないで。お願い。




足、大切にね。
周りからの視線より、自分の体の方が大切だよ。(リスカとかは別ね)

槐(えんじゅ)

謝らないで。
てるとは、じゅーぶん頑張ってるんだから。
よし。槐がてるとをほめてあげよう!(((


今日も生きて偉いね。
今、この時間を生きててすごいね。
この褒め言葉しかあげられない。
俺は、愛してるしか言えない。
ここでお返事を書くことしかできない。



けど、この言葉は嘘なんかじゃない。

本当の、
正真正銘の、
「愛」だよ。

ー槐よりー

Liam? 元マシュー

てるとさんはてるとさんでいいんです

yuri。

ゆりも一緒だよ~

楽器なんて吹きたくないけど、先生と親からの期待で押しつぶされて続けてる。

しんどいよね。


なんか、もうてると部活やめちゃえば?((ナニイッテルノ

しんどかったらしんどいってちゃんと言っていいんだよ。

てるとは変じゃない。

大丈夫。


ゆりが保証するね。
、、、こんなヤツが保証してもなんにもなんないか、


だって、てると1個も悪くないじゃん。

周りの人がおかしい!

てるとは今までずっと頑張ってきたのに。

こんな俺じゃないでしょ?
ごめんなんて言わないで。

大好き

柊F@いつまでも

いや。
病むのは仕方ないよ。

個人個人の理由があるんだし。
大会頑張ろう。


私はどんなてるとでも好きだよ。

もふなのだ!🎲🌟🎼


そんなこと言わないでよ。
それだけ昔から頑張ってるんでしょ?
じゃあサボってるんじゃないよね。
それだけ頑張った証拠じゃん。

私は、決しててるとさんが
サボってる、ズルしてるって思わない。

他の人達のほうが努力するべきだと思う。
努力してから人のこと言ってよって、
私は思うな。

頑張ってる人って、周りからそれに対して
なにか言われると、自信無くしちゃうんだよね。

こんな私でも力になれてたら嬉しい。
ごめんね、役に立たなくて。

陸上、休むのでもいいと思う。
辞めちゃったらこれから
できないじゃん。

だから、ちょっとだけでもやったり、
見たりするのでもいいと思うな。

私の友達と重なっててつい
小瓶送っちゃったけど、
迷惑じゃないかな、?

麻未

だいすき。

名前のない小瓶

大丈夫、てるとくん、
無理しちゃだめだよ。
足が死んじゃう、、、、(T ^ T)

私も小瓶が流れなくなってる間に
結構病んだよ。
一緒に生きようとしてたけど
また死にたくなっちゃった。
病む理由なんて
なんだっていいんだよ。
些細なことで病んじゃダメなんて
誰も言ってないでしょ?
大丈夫、私が味方する。

私も
こんな私でごめんって思うこと
いっぱいある。
でもてるとくんは
全然謝る必要ないよ。
もう十分いい人。
私はてるとくんが大好き。

優 愛

優愛です、
あんまりてるとさんと話したことなかったよね。
これから少しずつでいいから、
仲良くなれたら嬉しいです。
それと良い忘れてたけど、フォローありがとう!

別に病んじゃったからって
謝らなくたっても良いんだよ。
誰だって病んじゃったりすることだって
あるんだから、さ。

さぼってるんじゃないんだよね、大丈夫だよ。
そんなことしか言えなくてごめんね。
周りの目なんて気にしないで、って
言いたいところだけど、
気にしちゃうよね、優愛も。そう。
無理して部活行かなくても良いんだからね?
部活は行っても行かなくても自由だから。
とにかく無理をしないで、、

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。