おはこんばんわ。てるとです。
ちょっと小瓶を流さなくなったうちにまた病んじゃいました。
ごめん。
理由は、、、
部活です。
俺陸上部に入った言ったと思うんですけど、大会が5月中にあるんだ。
でも、長距離で。
昔、長距離走ってたけど足に負担をかけすぎちゃって、走らないようになった。
最近長距離の練習ばっかで、もう嫌になっちゃった。w
「こんな俺が、大会に出られるのかな。うまく走れるかな。周りから変な目で見られる...嫌だな。」
みんな俺のこと「あーアイツまたサボってるよw」みたいな目で見てくるんだ。
サボってるんじゃないよ...
走ってたら、ふくらはぎが痛くなるんだよ...
本人にしか分からないこの痛み...
君たちにはわからないよな。
こんなことで病んでごめん。
迷惑かけてごめん。
こんな俺でごめん。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
# R I A .
病んでなんか悪いことある??
ないよ、俺は、病んでるからお兄ちゃんの事嫌い、
とかいったら、やばいもん。
てか、そのてるにいのことさぼってるって言った人だれ?
俺が絶対その人の事一発殴るよ。
槐(えんじゅ)
謝らないで。
てるとは、じゅーぶん頑張ってるんだから。
よし。槐がてるとをほめてあげよう!(((
今日も生きて偉いね。
今、この時間を生きててすごいね。
この褒め言葉しかあげられない。
俺は、愛してるしか言えない。
ここでお返事を書くことしかできない。
けど、この言葉は嘘なんかじゃない。
本当の、
正真正銘の、
「愛」だよ。
ー槐よりー
yuri。
ゆりも一緒だよ~
楽器なんて吹きたくないけど、先生と親からの期待で押しつぶされて続けてる。
しんどいよね。
なんか、もうてると部活やめちゃえば?((ナニイッテルノ
しんどかったらしんどいってちゃんと言っていいんだよ。
てるとは変じゃない。
大丈夫。
ゆりが保証するね。
、、、こんなヤツが保証してもなんにもなんないか、
だって、てると1個も悪くないじゃん。
周りの人がおかしい!
てるとは今までずっと頑張ってきたのに。
こんな俺じゃないでしょ?
ごめんなんて言わないで。
大好き
もふなのだ!🎲🌟🎼
そんなこと言わないでよ。
それだけ昔から頑張ってるんでしょ?
じゃあサボってるんじゃないよね。
それだけ頑張った証拠じゃん。
私は、決しててるとさんが
サボってる、ズルしてるって思わない。
他の人達のほうが努力するべきだと思う。
努力してから人のこと言ってよって、
私は思うな。
頑張ってる人って、周りからそれに対して
なにか言われると、自信無くしちゃうんだよね。
こんな私でも力になれてたら嬉しい。
ごめんね、役に立たなくて。
陸上、休むのでもいいと思う。
辞めちゃったらこれから
できないじゃん。
だから、ちょっとだけでもやったり、
見たりするのでもいいと思うな。
私の友達と重なっててつい
小瓶送っちゃったけど、
迷惑じゃないかな、?
名前のない小瓶
大丈夫、てるとくん、
無理しちゃだめだよ。
足が死んじゃう、、、、(T ^ T)
私も小瓶が流れなくなってる間に
結構病んだよ。
一緒に生きようとしてたけど
また死にたくなっちゃった。
病む理由なんて
なんだっていいんだよ。
些細なことで病んじゃダメなんて
誰も言ってないでしょ?
大丈夫、私が味方する。
私も
こんな私でごめんって思うこと
いっぱいある。
でもてるとくんは
全然謝る必要ないよ。
もう十分いい人。
私はてるとくんが大好き。
優 愛
優愛です、
あんまりてるとさんと話したことなかったよね。
これから少しずつでいいから、
仲良くなれたら嬉しいです。
それと良い忘れてたけど、フォローありがとう!
別に病んじゃったからって
謝らなくたっても良いんだよ。
誰だって病んじゃったりすることだって
あるんだから、さ。
さぼってるんじゃないんだよね、大丈夫だよ。
そんなことしか言えなくてごめんね。
周りの目なんて気にしないで、って
言いたいところだけど、
気にしちゃうよね、優愛も。そう。
無理して部活行かなくても良いんだからね?
部活は行っても行かなくても自由だから。
とにかく無理をしないで、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです