宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

初めて自傷行為をしたときから今の話。語彙力はないよ。いつも通りない。

カテゴリ

一番最初は何で知ったっけ。
たしかstprにはまって
その辺の小説(赤病み系)読みあさって
知ったんだと思う。
正格には覚えてないんだけどね。

興味本位でやったのと、
好きな人に心配してほしくてやったのかな、
確かそうだったと思う。
今思うとほんとに気持ち悪い理由。

あ、リスカね。

でも最初のうちはリスカっていうより
カッターでちょっと赤くなった、
みたいな。
次の日とかには
きれいさっぱり。

心配してほしい、って理由でやってたから
クラスの人によく見せてたし
「楽しいよ!」
とか意味わかんないこといってるし
授業中とか机の下でやってた。

それが五年生のときとかかな。

六年生になって、最初の方はあんま覚えてないんだけど
まあ前みたいに
ちょっと赤くなるくらいやってた。

でも、TwitterとかGoogleの検索とかで
リスカとか調べるようになって
「生きるためにやってる!」
とか
思ってもないこと言ってた。
「これは生きてる証!」
とかね。

それで、2学期の終わりの方かな、
オーバードーズとかやり始めたの。
三学期の最初の方かな、
覚えてないんだけどね。そんくらいに始めた。
クラスにリスカとかオーバードーズとかやってる子がいて
その子に言われたのかな

記憶にほぼないけどそんな感じだったのかな。
あとはこの辺でボディステッチも始めた。
最近やってないけどね。

それで三学期が始まる前、
身体測定の三日前って言った方がいいか。
初めてとか、そんくらい
やっと血を出すまで切ったの。
いいことではないんだけど。

それでいっぱい、
今までにやったことないくらい
切り傷つくった。
でも終わったあとに

「そういえば3日後身体測定じゃん」
ってなったわけです。
身体測定って体操服(半袖)でやらなきゃいけないからさ、
案の定終わって、
保健室に呼び出されてっていうか
まあ呼ばれて。

担任とか親には言ってない(ぽい)から助かったよ
ほんとに言ってないかは知らないんだけど。

そんときに作った傷は
傷、としては治ってるんだけど、
なんか、残ってるんだよね。
超目立つって訳ではないけど。

オーバードーズとかも
やって、
なんなら今やって寝れなくて書いてる(笑)

今はストレス発散のためだね。
ちゃんと理由になった(?)

という、ね。
変な切り方で超申し訳ない。
最近はリスカやってないね。
夏来るからね。
もうバレたくないから。
頑張ってる。

最初の方は今思うとまじで
きもいね。
かまちょかよって感じ。
かまちょではあるんだけど。

文章に至らない点があるかもしれませんが
そーゆー人間です。
許してください。
今午前2時42分なんだよね。
許して(?)

長文申し訳ありません。
誤字脱字はもう知りません。

171619通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

私もリスカしてました。今は、自分を殴ることで置き換えてます。

人それぞれです。私は、別に生きる意味とかじゃなく、「母が怒っても叩いてくれなくなったから。」です。快楽とかじゃないです。戒め、っていうか……。

だから、私も、きもいかもしれないですね。

ところで。深夜2時半ということで、まあ、これを読まれるとき何時か分からないですが、ラーメンとか食べたらどうでしょう。深夜の温かい食べ物は最高。本当に最高。笑

私は自分の部屋が無いので出来ませんが、1人で映画鑑賞会とか。私は布団の中でいつも映画鑑賞会してます笑

無理しないでね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。