今日で1週間?
2年生になって1週間が経ちました。
先生外したし、クラスも外した
↑運が悪かったたってことね
先生が嫌すぎるけど一番やなのは給食
俺の場合は不安からくる恐怖症と依存症なんだよねー
変な目で見られてないかな?
って怖くなって不安になって給食
食べられないんだよね
誰かわかる人いない?
給食の時間は本読んでます。
ご飯なんか論外。
食べるのめんどくさい
だから最近はなとうキムチご飯を混ぜ混ぜして食べてます
朝と夜それだけたまに出てくる汁物飲んで終わり
摂取カロリーが600ぐらいかな?
痩せます。
いやでもだいぶやばいんよ
160センチの35キロ
デブ活しよーかなー?w
でもご飯とかめんどくさいんでそれで済ませます。
給食なんて食べられないんよ
人前で食べるとか凄くね?
てか先生の目の前だからよけー食べられない
最初の4日ぐらいはスープは飲めって言われたけど
今日は言われなかったw
諦めたんだろうねwww
最近小瓶流してなくてごめんね?
チックも良くなってきたし
新しいクラスイジメも無さそう
みんなに助けられたから今度はたすける番
まっててね?
思いやってやるから
とか言って
2学期には友達関係悪化してるのでご安心を
ほんとにむずい
じゃあね?バイバイ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
中2
俺もマスクは外せん!!!
マスクハズス?ナニソレオイシイノ???だからな。
マスクは一生外さないつもり。
夏になったら外すとかみんな言ってるけど無理。
夏になっても外さない。絶対。友達関係気をつけて。
まあ俺が言えることじゃないけどw
てるとくん。 5/1
めちゃくちゃ共感なんだが...
周りの目って気になるよな〜
中学になって、一人だけマスク外してたけど、その他は外してなくてホッとした。
でも、給食になると、みんないっせいに外して、僕だけ、外せなかった。
僕の席、窓際だから、そっぽ向いてみんなには見えない位置で食ってた。
けど、マスク取るのって本当に怖いよな。
それは分かる。
史織、千夏、月
僕もマスク外すの嫌なんだよな〜。
給食も食わないと担任がうるせぇから1分ぐらいでスープとかすぐに食べられるものだけ食べてすぐにマスク。
栄養ないのはアレだから家で自分で買ったサプリ飲んでる。適当にマルチビタミンのやつを飲んでる。
あと僕もマスク外した姿人に見られるの嫌。
由貴先生の前とかまじで終わってるじゃん。
もう僕マスク外す生活が考えられない。
マスク外したくない。
由貴友好関係気をつけて。ばいばい。
mzk
待って身長同じくらいなのに俺の方が体重20kg近く多いのでなんなん?
悔しい...俺は頑張って痩せます...w
来週身体測定なんだよ〜
クラスいじめなさそう?
良かった。
もし何かあったら遠慮なく言うんよ。
俺なんかに言って何になんのって感じやけど。
年下でも年下なりに由貴の力になりたいから。
yuri。
バイバイじゃなくて、またね、だよね?
また来るよね…?
会食恐怖症ね。
ゆりもある、
あんまり酷くないけど。
給食は食べたくないけど、親とかに心配されるの嫌だし、周りに変に思われるのも嫌だからなんかうまく混ざって食べてる((語彙力
震えながら食べてるなー
特にクラス変わってから本当に怖くて、、
家では家族とは時間ずらしたりしてなんとか食べてるけど、正直しんどい。
先生の目の前だったらゆりも拒否かな。
同じような人ここにいるから、安心してね。
一緒に乗り切ろ!
、、、身長160もあるんだ?
ゆりは150。
10cm差!
駆魅@Re:Stert
いつもありがとう。
お世話になっています。
お返事いっぱいくれるようになってとっても嬉しいんだ!
うんうん、教室で、給食はちょっときついよねぇ
頑張って弁当食べてますw
まぁ、無理せずゆっくり行こう!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです