LINEスタンプ 宛メとは?

辛いです。誰にもどうにもできない。離婚して人生やり直したい。でも旦那からは慰謝料や養育費なんて到底もらえない。だから別れられない。子供が二人もいるから

カテゴリ
誰にもどうにもできない。

離婚して人生やり直したい。でも旦那からは慰謝料や養育費なんて到底もらえない。旦那は言う 「ない奴からはとれないようになってる。そういう法律なんだこの国は」弁護士に頼っても無駄だ。

だから別れられない。

子供が二人もいるから。

私は旦那のかわりに200%子供に尽くしている。
私の命だから。

でも、そんな長女がストレスで離人症になった。。
私のせいだ。


娘のためにも離婚なんて到底無理だと分かった。
いっその事死にたい。

でも私は娘のためにこれからも生きる。


自分の、私の人生を諦めたくない気持ちが残っている自分が許せない。
141620通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
子供のために尽くせるって本当にすごいと思います。年下から申し訳ありませんが、少なくともあなたのせいではないと考えています。そんなに子供に尽くしているあなたの為なら、子供たちも許してくれると思います。応援しています!
ななしさん
あなたのお子さんのためつらくても
頑張っているあなたを尊敬します。
僕なんかよりもあなたは素晴らしい人
です。僕は何もできません。
ごめんなさい。
僕が思うには、お子さんたちに相談してみるのもいいかなと思います。
お子さんたちにとっては、大きなこと
です。おしつけるのも本当に申し訳ないと思います。誰かに助けてと求めることも大切です。一人で抱え込ままないで。こんな答えでごめんなさい。
確かにお金はもらえないかも知れないですが、弁護士さんとか、無料相談をやっているので、一度相談だけでもしてみた方がいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Nえさんの他の小瓶
不安でたまらない。旦那が朝方帰ってきてお風呂も歯磨きもどこがで済ませてくるのか寝て帰るだけになった。マンスリーを借りるとも言い出した
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです ニートの姉 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 忘れたはずなのに 小説「大切なもの」#3萌希の過去 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 隠していたこと 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me