LINEスタンプ 宛メとは?

毎朝のルーティン。父親が朝7時前から毎日家中怒鳴り散らしています。もう何年も続いているのに慣れません。普通の家庭がわかりません

カテゴリ
父親が朝7時前から毎日家中怒鳴り散らしています。もう何年も続いているのに慣れません。普通の家庭がわかりません。映画の中でも怒鳴られると涙が出ます。もう少しで家を出られますが、家も出ても一生まとわりつくのも怖いです。そんな親を見て絶対結婚しないと思うようになった自分に対して可哀想になってしまうこともあります。朝起きた瞬間に死にたくなってしまうこともあります。誰か助けて欲しいと思いますが、自分しか助けられないことももうわかってます。解放されたいです。
140103通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
本当に大変なのですね…。
見た目ではわからないことの方が辛かったりします。でも、誰もわかってくれないし、話すのは長くなるから難しいですよね。
頑張ればきっといつか報われます!
そう思って強く生きて下さい。
ななしさん
一人暮らしした時に、縁を切りましょう!住所とか、連絡先は伝えないんです。母と仲が良いのなら、一緒に住んだら母にだけ教えておくのもいいと思います。手遅れになる前に警察などに相談したり、まだ学生なら先生とかに相談するのもいいかもしれません
ななしさん
普通の家庭なんて誰にもわからないよ。
わたしも朝から晩まで母が怒っている。
だから安心して。
そんなこと気にしなくていい。
あなたらしく生きていって。
周りなんて関係なくあなたの思うすべてを。
この世界にちりばめていってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのつらいけど死ぬ勇気ない ただ元気でいてほしいだけなのに 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 何もかも全てに対して疲れた 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 学校をズル休みするのってアリですか? 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 夕方になると不安になります

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me