LINEスタンプ 宛メとは?

自分のことが嫌いで嫌いでたまらない。恵まれてるのに消えたいんです。周りがみんな輝いて見える。同じ人いませんか。お願いします、聞いてください。

カテゴリ
消えたい。死にたいんじゃなくて、一度全てを投げ出してこの世界から消えてなくなりたい。

そして、そんなことを考えながらリスカしてる自分が嫌いで嫌いでたまらない。

消えたいと思っていいような要素なんて何一つないのに。

全力で応援したしてくれる家族と、毎日私のクマを見て心配してくれる友達と、いつも私を気にかけてくれる先生。

これ以上ないくらい恵まれてるっていうのはわかってる。

習い事も部活も色々やらせてもらってるのに。
全部大好きなことなのに。
自分が頼んでお金払ってやらせてもらってることなのに。

何も頑張れない。やる気が出ないことを言い訳にして毎日サボり続けてる自分なんて生きる価値ないと思う。

英単語も覚えないといけないし、ピアノも練習しないといけないし、勉強だってしなくちゃならない。

でもそのうち何一つできずに、1日が終わっていく。春休みで時間なんていくらでもあるはずなのに。

私なんて全然頑張れないクズ人間。毎日どんどん落ちぶれた人間になっていく。

頑張れない自分が嫌で嫌で仕方がなくて、毎晩リスカをしてしまう。

リスカをしていいほど辛いことなんてないのに。

虐待を受けたとか、いじめられたとか、そんなこと全くないのに。

リスカをすることでもっと自分のことが嫌いになって、リスカがエスカレートして、の繰り返し。

みんなの前では元気なふりして、リスカの後も必死に隠して笑ってる自分も大っ嫌い。

恵まれてるのに消えたいっていう人、頑張れない自分なんて消えた方がマシだって思う人、いませんか。いたらお返事くれたら本当に嬉しいです。

私と同じように悩んでる人がこの世界のどこかにいると思うだけで、少し楽になれるんじゃないかな、と思う自分がいます。

お返事いただいたら必ず投稿主からのお返事として返させていただきます。なるべくお返事してくれた方の手紙にもお返事します。

みんなもそれぞれ悩みがあるのに、こんな私なんかのために時間を割いて、長文を読んでくれてありがとう。本当にありがとう。
140068通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
こんにちは

こんな俺に救われたなんて言ってくれてありがとうございます。
凄く嬉しいです。

俺も、貴方の小瓶を読んで、凄く共感できたし、
救われました。
ありがとう。

これから仲良くしてくれると嬉しいです(タメ○ですよ〜

大好きです。
ななしさん
私も恵まれてるのに死にたくなりがちな人です。
親に長いこと大学に通わせてもらっていて虐待もなく、
しばらくいじめとは無縁に生きています。
私も頑張るのが嫌いです。
何一つ頑張ることなく一日を終えてしまうのも共感できます。

そんな私が考える小瓶主様が頑張れない要因は
頑張るべきことが多すぎることですね。
部活、習い事、勉強をやっていて
どれもそれなりの目標を設定なさっているように感じました。
どれか労力を減らすことはできないでしょうか。
勉強は赤点にならなきゃOKとか
ピアノは一曲にかける期間を長くしてもらうとかできないでしょうか。

あとは他人の期待は応える必要はないですよ。
この世界は人の思うようにいきませんから
過度な期待の方がよくなかったりします。

長文失礼しました。
小瓶主様の人生がうまくいきますよう願います。
ななしさん
本当に共感しました。

私も投稿主さんと同じような気持ちを抱いて生きています。

小さい頃から特に不自由なく育てられてきました。家族にも愛してもらっていて、友達もいます。

だけど、恵まれていることをひしひしと感じるほど、自分が情けなくて嫌いになっていくんですよね。こんなに恵まれているのに私は何かを頑張ることができないし、何もできない、周りの人の役にもたてない…愛されておいてこんな有様、これ以上迷惑をかけるくらいなら消えてしまいたい…みたいなことをずっと考えています。

周りの友達は、私より勉強がつらいだろうに毎日努力を怠ったりせず趣味にも全力です。私はそんなことできません。ほんとに輝いてみえます。

私よりしんどい人つらい人はいっぱいいるのに、そんな中頑張ってる人がいっぱいいるのに、何がつらくて病んでるのか
こんな自分が大嫌いです。
ななしさん
私と同じ気持ちじゃん
私もあなたの気持ちわかるよ
こんな私で良ければいつでも相談のるよ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
自分を好きになれない人さんの他の小瓶
無理しないでね。ずっと誰かに言って欲しかった言葉。でもそれを素直に受け取れなかったわ。そしてそんな自分が大嫌いなんです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 仕事の失敗 親 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 生きるのが辛い人死にたい人へ 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 手首切る夢見たわ 謎解き はざまからの帰り道 その2 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 質問コーナー!(唐突) 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me