宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

親友だと思っていた人に裏切られました。ボイスレコーダーを仕掛けていて、私のプライベートを全て聞いていたんです

カテゴリ

今までずっとずっと親友だと思っていた人に裏切られました。
同居していて、私が原因なのは反省していて、理解しています。
だが、人としてやっていいこと、やってはいけないことがあります。
ボイスレコーダーを仕掛けていて、私のプライベートを全て聞いていたんです。
あまりにも酷かったら、周りに相談し、縁を切ろうと思います。
今までその人を頼りにしていた自分が馬鹿でした。
私の存在を否定されました。悲しいです。悔しいです。この気持ち、わかってくれる方居ますか?

225492通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。