メニュー
ふと、何も考えずに日焼け止めも塗らずに家を飛び出て歩き回った。 その時の日焼けで顔がヒリヒリとする。 そのせいで顔の皮は剥けるし、最近エアコンのせいか喉は痛めるしと体はボロボロだ。 後悔しかないが それで良かったのかもしれないと 言い聞かせてギリギリを生きる日々
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
233832通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む
233580通目の小瓶
233714通目の小瓶
233861通目の小瓶
233903通目の小瓶
233571通目の小瓶
蘇
233922通目の小瓶
233627通目の小瓶
233948通目の小瓶
233656通目の小瓶
233698通目の小瓶
ひろのまる
233749通目の小瓶
233582通目の小瓶
こかげ
233886通目の小瓶
僕の現在位置@天気痛⛈
233560通目の小瓶
サポーター機能
サポーターだけの便利な機能が使えます。
▶詳しく見る