LINEスタンプ 宛メとは?

みんな何も理解してない。どれだけこの記憶が恐ろしいものか。今この世界で生きるのが辛いなら、死んでしまいたい。

カテゴリ
生きているのが辛い。
中学生の時にトラウマになる出来事に遭ってしまった。
ずっとずっと記憶が頭の中で止まらなくて、あの時にタイムスリップしたみたいにしんどい。
周りの人には誰にも理解されない。
もう終わった事なのに。何年も前の事なのに。まだ気にしてるの?前を向いて将来の為に頑張らないと。
違うのに。本当に辛いのは全部終わった後だったのに。
もう全部嫌だ。みんなみたいに普通に出来ないしずっと辛いままだし生きてても何も楽しくない。
いつか楽しい事がある、報われるなんて言われても、信じられない。楽しい事があったとして、だから何?そんな事くらいで辛さが消えるなら、消えると思ってるなら、何も分かってないよ。
生きてる内にいくら楽しい事が起きても、しんどいのは消えないのがトラウマなのに。
私が死んだとして、一体誰が悲しむんだろう。愛情がなくても、同居してる人が自殺したら、悲しむものなのかな。それともスペースが広くなったって喜ぶのかな。もしかしたら葬儀に金がかかるって死んでも恨まれるかもしれない。
だったら、葬儀ができるくらいのお金を残して、死んでしまいたい。
今までずっとずっと辛かったんだから、そのくらいのわがままは許されてほしい。
死を一概に悪だと決めつけないでほしい。
それしか希望がない人だっているんだから。
あの人が、あの悪魔がいない世界なら天国でも地獄でもどこでもいいよ。
名前のない小瓶
139812通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
死ぬのが悪だとは,僕は思わないな。
何も知らないくせに,言うなよ。って思うよね。
僕も,あなたのことはよく知らないから,えらそうなことは言えないけれど・・・。
あなたの人生はあなたのものだから,死を選んでもいいと思う。あなたが死んだ後に,周りにどう思われたかなんて,実際は分からないのだから,自分の好きにしていいと思う。
ただ,悔いは残してほしくない。だから,自分の思う満面の笑みで最後をむかえてほしい。

すごいえらそうでごめんなさい。
こんな僕のお返事が届くと嬉しいです。
ななしさん
ありがとう
トラウマって、人の痛みが分かるフィルターのようなものだと思っていて。自分の話で申し訳ないけれど、私もたくさんのトラウマに苦しんでます。でも、同じ思いをしない人やトラウマで苦しむ人に助けの手を、あなたが一番欲しい助けの手をさしのべられるのもあなたしか居ない。
どのような被害に遭われたのか分かりませんが、同じように苦しむ方々が会などを立ち上げていないかお調べになられたらいかがでしょう?そこに行くことは怖くても、同じ苦しみを味わった人がいると、分かるだけでも安心材料のひとつにはなるかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me