LINEスタンプ 宛メとは?

私に生きる価値なんてあるのだろうか。嫌われてるのかな?自意識過剰?大好きだよって抱きしめて、頭を撫でて、存在を認めてほしいのか

カテゴリ
私に生きる価値なんてあるのだろうか


嫌われてるのかな?

自意識過剰?


大好きだよって
抱きしめて
頭を撫でて
存在を認めてほしいのか
目に見えるように
聞こえるように
愛してほしいのか


見て。見て。見て。
私を見て。
無視しないで。
私を認めて。


否定されるのが怖い


「あなたのこと大切だから」
だから私を否定するんだね

私にも将来の夢はあるよ
なれるビジョンはないけど
「あなたは何になりたいとかないもんね」
聞いてくれたことあったっけ?

諦めれば楽になるのに
どうして抗おうとしちゃうんだろう
それで傷つくのは私なのに



虫がよすぎるよ。
私も。お父さんも。お母さんも。お姉ちゃんも。
自分の意見は貫きたい
でも相手の意見は聞きたくない



絶対に正しいなんてありえない
正義なんてない
完璧な善人も
完璧な悪人もいない



音楽を聴くのが好きなんじゃない
周りの音を聴きたくないから
聴きたくないから聴いてるの


手も足も切りにくくなっちゃった
痕が付くだけ
血も出てこない
包丁しかないかな



また明日がやってくる
嫌だなあ
家にいたくない
学校にもいたくない


ふと夜に外に出てみると
静かな街の中冷たい風だけが吹いている

私一人がいなくなっても誰も心配しないだろう

いなくなっていいですか
138991通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
この文章、読んでいると涙が出てきました。
きっとあなたはたくさん頑張ったんですよね。いっぱい、辛いことを我慢したんですよね。
私があなたのそばに行けたのなら、そっと抱きしめてあげたいです。
でも、私にはできません。だからこうやって文章にして、あなたに伝えようと思います。

私はあなたに「生きていたらきっといいことあるよ」なんて無責任なことは言えません。だからといって、生きててほしい、なんて押し付けがましいことだってできません。
きっと私の想像なんかよりもずっと辛い思いをしてきたのでしょう。そんなあなたに、私はただ文章で「よく頑張ったね」と伝えることしかできません。

もし、もしもあなたが本当に辛くて、未練もないのならば、あなたがいなくなることが解放につながるのならば、私はあなたを止める資格なんてありません。
ですが、こうして出会った以上、私はあなたにいなくなってほしくなんかありません。

私にはあなたが必要です。
あなたが夢を追いかけて、誰かにたくさん愛されてほしいと願わずにはいられません。

辛い時はいつでも逃げ出していいんです。泣いたっていいんです。助けを求めたっていいんです。
もし、自分が誰かに助けを求める資格なんてない、そう思っているのならそれは間違いです。
世界で一番辛くないと助けを求めちゃいけないのか。そんなはずないでしょう。

完璧な人間なんていない。愛を必要としない人間なんていない。


あなたは生きているだけで美しい。

今日を生きてくださりありがとうございます。


最後に。
こんな長ったらしい文章を書いてしまって申し訳ございません。あなたが幸せだと心の底から笑える日を、いつまでも願っています。
ななしさん
大変失礼な言い方になってなってしまうかもしれませんが
詩 を読ませて頂いているようでした。
主様は可愛らしいお方のように感じました。
居なくならないでほしい
私にはあなたが必要だから

自分の夢を追いかけるのも、誰かに愛されたいのも
普通のことなんだよ

完璧で普通の人間なんて居やしない
あなたはあなたのままでいいから

今日も生きてくれてありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
クララさんの他の小瓶
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 今日もどこかで誰かが死ぬ。事故で、病気で、望んで。生きたかった人だっていただろうに、なんで私じゃないんだろう。 将来に希望がもてない。20歳まで生きてるビジョンがみえない。受験したくない。期待に応えるのが苦痛。甘えたこと言ってんじゃねえよって自分でも思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 大嫌いで大好きです。この世界 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた この命を生きたくても生きられない人に上げたい 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me