LINEスタンプ 宛メとは?

みなさん、辛くても毎日頑張って学校に行っている私を褒めてください。

カテゴリ
みなさん、辛くても毎日頑張って学校に行っている私を褒めてください。
138759通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
偉い!偉すぎる!!
嫌でも行くのはめちゃわかる߹ ߹
それでも行くのは偉すぎ(^^)
でも、無理のないようにね.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
辛かったらいつでも助けを呼んでね‪ꔛ‬♡‪
ななしさん
偉い!私とは大違いですw自分は学校に行かなきゃと思いつつも何かしら理由つけて帰ってくるクソ野郎なんで。辛くても学校行ってるってことはとても偉いと私は思います。
ななしさん
朝早く起きて学校行くだけで偉い!!
私は全然起きれないから凄いもん、生きてるだけで偉い。
本当に偉い!!
寝てたっていいんだよ、行ってるだけで偉い
私たちは最強
ちょーすげぇ!

辛くてさ、何もかも辞めたくなったりするじゃん。でもちゃんと学校行ってるのは本当にすごいよ。

だけど、本当に無理しない程度にね。絶対に。これからもがんばれ!!
ななしさん
すごいね!学校行く以前に生きてて偉い!
呼吸してて偉い!ご飯食べて偉い!寝れて偉い!まじで奇跡!

というのはどうでしょうか。
世の中にはそれがしたくてもできない人たちもいる。
というか人に限らず、動物でも植物でもいいけどさ。

偉いというか、嬉しいことだよね。
ななしさん
偉いね
嫌でも行くなんて
僕は親がいなくて高校に行けない
未来があるきみには
褒めまくるよ
かんばってね
辛くても毎日学校に行ってて本当にすごいです。すごい。
たくさん褒めたいです。でも無理はしないでください。
ななしさん
よくやってるよ。だるい中。辛い人には登校は辛いんだよね。
ななしさん
偉い!
その頑張りは絶対糧になる。本当に偉い。

でも本当に辛いなら頑張らなくても生きる道はいっぱいある。念のため。
ななしさん
辛い苦しい気持ちを毎日押し殺して、息苦しい世界で毎日必死に息をしてる小瓶主さんがとっても偉くて私には輝いて見えます。
毎日辛いですよね、匿名が何様だってかんじですが。
毎日頑張ろうとする気持ちから偉いんですよ。
頑張ろうって思えて、それを実行に移せる小瓶主さん、とってもとっても偉いです。
ななしさん
つらいのに学校に行って、えらい!
ななしさん
えー!すごいすごすぎるよ。無理しすぎて死なないでほしいな。めちゃくちゃがんばってるよ。学校、あんなところ、私には無理だったよ。行けない!!死ぬか、、って感じだったよ。がんばりすぎだよー!心配だよ。あなたのこと心で見守ってるからね。
ななしさん
偉いよ。本当に頑張ってるね。
無理しすぎないでね。
よかったらまた小瓶流してね。
ななしさん
偉いね。辛いけど頑張ってるんだね。すごいよ!
頑張ってるあなたも偉いけど、もし頑張れない時でも自分を許してあげて。
ななしさん
初めまして。この小瓶を見て、主さんの他の小瓶も読ませていただきました。嫌なことにも立ち向かう主さんはとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっってもえらいです。(上から目線ですみません)
苦手なことをやってのけるのは誰にでも出来ることではありません。主さんがいつか明日を明るい気持ちで迎えられる日が来ますように。
ななしさん
うんうん。よくがんばったね。每日続けることは難しい。それも嫌なことなら尚更ね
ななしさん
えらいよ あなたは強い よくやってる あなたは自分で思うよりずっと強い でもどうしても辛くなったら休んでいい 大人でも休憩するから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
この前ね、男の子の友達に相談してみたんだ。それでね、「ああ、自分も君と似てる。」「君より僕の方がやばいし辛い思いしてる。」って。正直え。どこが?って思っちゃった笑 もしあなたの所にこの小瓶が流れてきたら読んでみてほしい。 単純に質問、答えてくれると嬉しい!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった ラブソングを聞かせて 進学先に悩んでいます 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 桜見は粋なもののはずなのに 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me