LINEスタンプ 宛メとは?

みなさん、辛くても毎日頑張って学校に行っている私を褒めてください。

カテゴリ

みなさん、辛くても毎日頑張って学校に行っている私を褒めてください。

138759通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私もいつも学校に行っているんですが、とても辛くストレスだけがたまっていきます。
私は、辛くても頑張っているあなたは、とても素敵で良い子だと思いました。たまには休んでくださいね、無理して学校に行くのは体も心にも悪くしてしまうので行く意味ないと思うよ
親も頑張ってるって思われなくても

ななしさん

偉い!偉すぎる!!
嫌でも行くのはめちゃわかる߹ ߹
それでも行くのは偉すぎ(^^)
でも、無理のないようにね.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
辛かったらいつでも助けを呼んでね‪ꔛ‬♡‪

ななしさん

偉い!私とは大違いですw自分は学校に行かなきゃと思いつつも何かしら理由つけて帰ってくるクソ野郎なんで。辛くても学校行ってるってことはとても偉いと私は思います。

ななしさん

朝早く起きて学校行くだけで偉い!!
私は全然起きれないから凄いもん、生きてるだけで偉い。
本当に偉い!!
寝てたっていいんだよ、行ってるだけで偉い
私たちは最強

小悪魔_kakm_

ちょーすげぇ!

 辛くてさ、何もかも辞めたくなったりするじゃん。でもちゃんと学校行ってるのは本当にすごいよ。

 だけど、本当に無理しない程度にね。絶対に。これからもがんばれ!!

名前のない小瓶

すごいね!学校行く以前に生きてて偉い!
呼吸してて偉い!ご飯食べて偉い!寝れて偉い!まじで奇跡!

というのはどうでしょうか。
世の中にはそれがしたくてもできない人たちもいる。
というか人に限らず、動物でも植物でもいいけどさ。

偉いというか、嬉しいことだよね。

ななしさん

偉いね
嫌でも行くなんて
僕は親がいなくて高校に行けない
未来があるきみには
褒めまくるよ
かんばってね

あずさ

辛くても毎日学校に行ってて本当にすごいです。すごい。
たくさん褒めたいです。でも無理はしないでください。

名前のない小瓶

よくやってるよ。だるい中。辛い人には登校は辛いんだよね。

ななしさん

偉い!
その頑張りは絶対糧になる。本当に偉い。

でも本当に辛いなら頑張らなくても生きる道はいっぱいある。念のため。

名前のない小瓶

辛い苦しい気持ちを毎日押し殺して、息苦しい世界で毎日必死に息をしてる小瓶主さんがとっても偉くて私には輝いて見えます。
毎日辛いですよね、匿名が何様だってかんじですが。
毎日頑張ろうとする気持ちから偉いんですよ。
頑張ろうって思えて、それを実行に移せる小瓶主さん、とってもとっても偉いです。

名前のない小瓶

つらいのに学校に行って、えらい!

ななしさん

えー!すごいすごすぎるよ。無理しすぎて死なないでほしいな。めちゃくちゃがんばってるよ。学校、あんなところ、私には無理だったよ。行けない!!死ぬか、、って感じだったよ。がんばりすぎだよー!心配だよ。あなたのこと心で見守ってるからね。

ななしさん

偉いよ。本当に頑張ってるね。
無理しすぎないでね。
よかったらまた小瓶流してね。

ななしさん

偉いね。辛いけど頑張ってるんだね。すごいよ!
頑張ってるあなたも偉いけど、もし頑張れない時でも自分を許してあげて。

ななしさん

初めまして。この小瓶を見て、主さんの他の小瓶も読ませていただきました。嫌なことにも立ち向かう主さんはとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっってもえらいです。(上から目線ですみません)
苦手なことをやってのけるのは誰にでも出来ることではありません。主さんがいつか明日を明るい気持ちで迎えられる日が来ますように。

ななしさん

うんうん。よくがんばったね。每日続けることは難しい。それも嫌なことなら尚更ね

ななしさん

えらいよ あなたは強い よくやってる あなたは自分で思うよりずっと強い でもどうしても辛くなったら休んでいい 大人でも休憩するから

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me