LINEスタンプ 宛メとは?

私はちゃんと言われた通り教えられた通り、人には優しく、勉学に精を出せ、それを守って実行してきた。大学行って仕事に就いてそれでも幸せじゃない

カテゴリ
私はちゃんと言われた通り教えられた通り
人には優しく
勉学に精を出せ
それを守って実行してきた

大学行って仕事に就いて
それでも幸せじゃない

それなのに私は好きな人に想いが届かなかったし
結婚さえできない

どうして勉強しないで遊んできた人たちが次々付き合っては結婚してくのに
最近は彼氏すらいないのって高卒の子たちに鼻で笑われた

真面目にやったのに報われない
名前のない小瓶
134626通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は50代のおばちゃん。
今になって思うのは、彼氏とか結婚って
やっぱり縁だと思います。
勉学に励んだは関係ないかな?と思います。
好きな人と縁がなかった…それだけの
ことです。

辛いけど、それだけのことなんです。
現代人が言う言葉のほとんどは
「叶わなかった想い」から出る言葉。

真面目にしたかった。
勉強すれば良かった。

だから、叶え方がわからないまま
「〇〇しなさい」「〇〇の方がいい」

想像でのアドバイス。

それより、自分のその時の気分で
行動している方が「その時々の変化」
に気づき

自分が何を望んでいるか
相手が何を望んでいるかが
わかってくる。

人は勝手に「叶わなかった想い」を
託してきます。

それを参考にするのも、しないのも
自身で決めていいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ バカな自分が一番嫌い みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 私の姉はうざい 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする いつかくる死ぬ時を希望して、 もう今日から中学生だよ... 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me