LINEスタンプ 宛メとは?

学校に行くのが嫌だ。別に何か特別嫌なことがあった訳では無い。ただ、小、中学校でいじめられていて、これを短大生になった今でも引きずっている。過剰に怯えてる

カテゴリ

こんにちは、五航戦です。

短大に入学して1ヶ月。
学校に行くのが嫌になっています。


別に何かがあったわけではありません。
よく絡んでくる少し面倒くさい人はいるけど、嫌になる程ではない。
講義は難しくて大変だけど、自分で選んだ進路だし苦ではない。

ただ、自分は小、中学校といじめられていました。
このことを未だに引きずっていて、人間関係を築くのを恐れて過剰に警戒、心配をしていまいます。

高校でも大きな問題は無かったのだし、気にし過ぎなのだろうということはわかっています。
いい加減前を向けと自分でも思います。
ただ、どうしても不安なんです。
またあの頃のようにいじめられたらって考えると、どうしようもなく怖いんです。

結局、今日は学校に行く為に家を出ましたが途中で怖くなって通学途中で電車を降りてしまい、結局学校には行けていません。
今は通学途中に降りてしまった駅でこの小瓶を書いています。
どうしたらこの恐怖を克服できるんでしょう?

223547通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me