LINEスタンプ 宛メとは?

人の人生って簡単に狂うよ。夫がDVをやめられない。なんで、離婚しないの?って言われたら、私だって、やる気に満ち溢れて、心が元気だったら、離婚したいよ

カテゴリ
夫がDVをやめられない。

なんで、離婚しないの?って言われたら、

私だって、やる気に満ち溢れて、心が元気だったら、
離婚したいよ。
それが、追い詰められると、自分の体が傷付くのも
どうでもよくなってくるんだよ。
自分がこの状態になって初めて、暴力で苦しんで、
なかなか抜け出せない人の気持ちが分かった。

楽になりたくて、なんとか精神科に通ってはいるけど、
それでも、辛くて辛くて
自殺とかじゃなくて、消えていなくなりたい切実に。
離婚したとしても、この気持ちは一生変わらない気がする。

今も、DVされて悲しみをここに置くように、書いている。
耳をぶたれて、聴こえ辛いけど、病院行くのもしんどいな。鏡で見ても段々とびっくりしなくなった。顔もマスクじゃ隠せないほどの傷だらけで、また仕事や病院の予約をなんとかしないと。

ちなみに、夫は隣国の人でDVに関しては、日本より罪の意識が低いらしい。みんなドラマとかの影響で、優しいんでしょ?と言うけど、それは幻想です。

あー疲れた。早く死んで、静かな世界へ行きたい!
名前のない小瓶
133214通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかる。
精神が辛い時、あれしろこれしろって正論言われても、いやわかってるけど無理って言うしか無い。そしたら結局何もしないなら本当は苦しくないんでしょ?とか言ってくる友達。

そんなに言うなら、私をカートに乗っけて
貴女が運んで、話すのとか替わりに全部色々やってよって思うよね。指示厨いらん。

お隣さんの男性の結婚前と結婚後の態度の手のひら返しは有名だよ。女性最高アゲから、最低サゲに変身するのよく聞くし、隣国ではそれが普通って聞いてるよ。

ただ、取り敢えず実家に逃げられないのかな。
親、守ってくれるような感じじゃない?
身内に味方は作った方がいいよ。
帰れないにしろ、親に事情話して
仲介はしてもらった方がいい。
ななしさん
早く逃げて下さい!
これ以上酷い事にならないうちに逃げて下さい。

旦那さんには何も言わずに実家に帰ったらどうですか?
もしくはお友達の家に行ってはどうでしょうか。
いずれにしても小瓶主さんの姿を見ればビックリして守ってくれると思います。
とにかく早く逃げて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に志望校行けるかな もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 小説「大切なもの」 #6約束 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて Twitter(X)をやめた心境 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me