大多数の人にとっての「普通」や「当たり前」はきっと俺には当てはまらない。
自分はトランスジェンダーなんです。
そう言って全ての人から受け入れられるなんて微塵も思ってない。
受け入れて何も変わらず接してくれる人。今までとは距離ができる人。変な目で見る人。侮辱する人。きっと沢山の人がいる。
俺はトランスジェンダーでFTMだ。
でも、それは宛メの人と、リアルでは1人にしか言えなかった。
ただ、リアルで打ち明けた唯一の人は、俺と関わったせいで第三者から不愉快な思いをさせられたから、相手から嫌われるように距離をとった。だからもうリアルでも誰にも言わない。
拒絶されるのが怖いから。打ち明けた相手から自らが望む反応をされると思って打ち明けた場合、その反応がもし望んだものと違ったら耐えられる気がしないから。
でも、自分の体を見る度、生理が来る度、女のくせに。や女の子なんだから。そう言われる度に心が壊れている気がする。
何度も何度も死にたくなる。なんで生きてるのかもわかんない。生まれ変わったら男の人として生きられるんじゃないかなってその度に思う。
自分の気持ちに蓋をすれば。「ありたい性別」を心の奥底にしまって、見ないふりをしてしまえば。この辛さは感じなくていいのかもしれない。
そう思うこともある。
だって、俺が世間一般がいう「普通の女の子」だったらこんな事悩まないじゃん。
周りから男性として受け入れられるわけなんてない。カミングアウトをしたって、きっと誰も男性であることを望んでくれないから。
何が正解なのか分からない。
周りの人達はみんな頼れない
誰か助けて欲しい。
都合よく現れてくれるヒーローなんてこの世に居ない。
それでも、誰かに助けて欲しいと思ってしまう。
口には出さないから。少しだけ叶うことがない夢をみさせてほしい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです