LINEスタンプ 宛メとは?

人の優しさが怖い。ついにストレスと疲れが限界に達して、人前で泣き崩れてしまった。私のみっともない姿を見た人は、引きもせず、逃げもせず、優しい言葉をかけて下さった

カテゴリ
先日、ついにストレスと疲れが限界に達して、人前で泣き崩れてしまった。

私のみっともない姿を見た人は、引きもせず、逃げもせず、優しい言葉をかけて下さった。

それから、色んな人が私の体調を気遣ってくれ、ある人は優しく包んでくれたり、またある人は「実は私も」と、その人が辛いと思っている事を打ち明けて下さったり、色々な優しさを貰った。

クズな私は、そんな優しさをどこかで恐ろしく思ってしまった。

自分ですら、自分にはこんな優しい言葉をかけられない。
いつもまだ足りない、ダメ人間、もっと人並みになれと罵ってくるのは、いつももう一人の自分だ。

私は、他人よりも頑張りが足りなくて、いつもから回っていて、不器用で、「当たり前」がやれないのに。

そんな私を人は「辛いなら吐き出してもいい」と包み込んでくれる。

どうしてそんなに私に優しくしてくれるんだろう。

どうして私は私を優しくできないんだろう。

私が私を優しくしてあげられたら、周りの人の優しさもきちんと受け取れるんだろうか。

そんな事を考えながら飲んだお茶は、ぬるかったです。

ただの吐き出しでした。
131023通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
周りの優しさと自分の厳しさでバランスを取ろうとしているのだと思います。インターネットで、自分にとって辛い意見、理解し難い意見を見つけてみてください。そしたら、それに反抗しようとする自分が出てきて、味方になってくれます!ポイントは、自分が「私は正義のヒーローだ!」と思うことです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
世界が全部敵に見えてしまう。「世界の全て」というのは人だけに限らず、車、電車、店内放送、果ては信号機のライトや踏切の音に至るまで ストレスで倒れてしまってから業務量を調節してもらったり、休憩を長めにいただいたりして対応してもらってるのだけど、他のメンバーに目に見えてしわ寄せがいっている
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
懺悔させてください…… またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 優しさとは『絶対に相手を傷つけないこと』なのだろうか? 『違いに優劣はない』なんて言われても 卒業したら本当にさよならなんだね 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 本当にごめんなさい。大好きなハムスターの写真、スマホから無くなってた。2021年11月5日に死んじゃってね、もうずーっと引きずってるの 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 夢も希望もなくなりました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me