LINEスタンプ 宛メとは?

障子に空いた穴や壁の傷やへこみや床の汚れ、全てイライラ爆発の痕跡。手の傷も、足の傷も、剥がれた爪も、イライラ爆発の痕跡。フラッシュバックはもう勘弁

カテゴリ
障子に空いた穴や壁の傷やへこみや床の汚れ、全てイライラ爆発の痕跡。手の傷も、足の傷も、剥がれた爪も、イライラ爆発の痕跡。フラッシュバックはもう勘弁。いつも突然キレてまわりを驚かせてしまう優しそうな俺。

駅のホームでは前の方に立っちゃいけないよ。冷静な顔した気狂いに突き落とされないように。人間が一番こわい。

人とすれ違うときは一定の距離を保つこと。突然何をされるかわかったもんじゃない。

積もり積もった憎悪を衝動的に爆発させる優しそうな人には要注意。
126422通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
香水つけて好きな曲きき
好きなもん食べると
いいらしいよ
嗅覚の記憶は、ええと
ごめん忘れた(^_^;)
調べてみてね
ななしさん
はじめまして。

俺もそう思う。
俺は、優しい人が怖いと思う。

どんなに優しくて笑っていても、いつかこの人爆発してしまうんじゃないか。って思うもん。

気をつけなきゃな。頑張ろうぜ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
宛メ返信、"海を漂っている最中です" のままのが72通 今年いっぱいかなぁ。宛メ。あれもやめてこれもやめて。最後にやめるのは何かわかるよね。 自分の氏名、名字と名前ね、好きじゃない。名字の響き、名前、すごくスケールが小さい感じがする。だから、新しい氏名を考えることにした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 愚痴 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 人口中絶についてどう思いますか。様々な意見が聞きたいのでどうかお返事をいただけると幸いです。高校3年生ですが、妊娠してしまいました。相手も高校生です 人間扱いされたことがない ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me