LINEスタンプ 宛メとは?

やってしまった。また期限破った。提出し忘れた。もう辞めたい。真面目にやってるはずなのに、変なとこルーズ。変なとこ楽観的で気づいたら失敗してる

カテゴリ
やってしまった
また期限破った
提出し忘れた
もう辞めたい
真面目にやってるはずなのに
変なとこルーズ
変なとこ楽観的で
気づいたら失敗してる
落ち込む後悔する
けどもう別のことやらなきゃ
また手遅れになる
一生忙しいな
社会人になんてなれそうもない
名前のない小瓶
123559通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そういことありますよね。
「ちゃんとやっているのに失敗してしまう」大変ですよね。
ちゃんとやろうとしているのに忘れてしまって怒られてしまう。嫌だー。
ななしさん
学生さん?
社会人?
わからないけど、私はたくさんこんな事があった。
でも、「やってしまった」と思うだけでもすごい。
学生でも、社会人になっても、
やってしまったことは仕方ない
それでもやっぱり嫌な感じかもしれない
でもそれはやっぱり、それは仕方ないから
人生は「どうにでもなれ」と思っていたらどうにでもなる
大丈夫だよ
頑張れ
社会人の方が意外とルーズなんでそんなに気にしなくても大丈夫ですよ。
なんでかと言うと、毎日小さな締め切りがあるからです。
学生さんと思いますけど、社会で言う所のお客さんが先生だとすると、先生に出す前に、どこまで出来てるか?っていうのを友達同士で話し合う時が毎日あります。
そこで、遅れてたりすると残業とかで埋め合わせしますが、大抵残業しなきゃいけない時は無理なスケジュール建てた上司が悪かったりしますw

これを学生さんに置き換えると、完成品を日割りして大体どれぐらい毎日やれば終わるのかってのを出してみて、毎日作業してみたらどうですか?

バイトとか、作業が難しいとかでそんなの出来ないよって思うかも知れないですけど、これが学生時代から出来てると社会人で周りと差がつけられるかも知れませんよ。
小瓶主様、どうか一つずつ確実に物事をこなしてみて下さいね、きっと上手くいく日が来ますよ、時には「楽観的」になる事も必要なのです、ですからあまり落ち込まないで下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「忘れ物」カテゴリの他の小瓶

たまにすごいことやらかします(´・_・`)ものを買ったんですけどレジに財布をまるごと忘れて店を出てしまい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me