LINEスタンプ 宛メとは?

迷惑ばかりかけてしまう。私はドジやミスばかりしてしまいます。昔から母などから「もっと気をつけて」と何度も何度も言われて来たのですが、うっかりミスをしてしまいます

カテゴリ
私はドジやミスばかりしてしまいます。
昔から母などから「もっと気をつけて」と何度も何度も言われて来たのですが、うっかりミスをしてしまいます。学生時代では自分が困るだけでしたが、大人になり仕事がなると自分だけではなく、周りの人にも迷惑をかけてしまいます。
自分ではなるべく気をつけてはいるのですが、ふとしたときにドジをしてしまいます。
私はまだ自分で失敗の後処理が出来ないので上司に後処理をお願いします。
近ごろ、同じミスを2度やってしまい、上司も呆れてると思います。

最初は新人だからと甘く見てくれていた人も、私の後に入った後輩がどんどん成長してとても頼りになって行くのを見ていつまでも失敗をしている私に呆れている...かも知れないと思うととても怖いです。
121667通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ちゃんと完璧にできる=当たり前
っていう考え方になってる社会がおかしいですよね。

私たちは人間だから、失敗するのが当たり前。

「失敗」ってけっこうすごいんですよ。
失敗から生まれて、それがおいしくて人気になった料理とか、有名な 物が数多くあります。

失敗している数が多いほど、それだけ挑戦しているということだから。失敗から学べる数も多くなります。

「失敗から”どう学ぼう”」と考えて、先へ先へ。

どうかお体には気を付けて。頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
もう家が嫌です。父方の祖母と父と私の3人です。祖母のことに関しての弱音を箇条書きに書かせていただきます。 感情的な親。私の母は外国人でとても感情的になりやすいです。昔から私が間違ったことをしたりすると「どうしてそんなことをするの!?!?」と叩くふりをしてきます 親が信じられなくなってきた。私の親は離婚していて、詳しい離婚の原因はわからないですが、父のパチンコ依存症が大きな理由の1つだと思います
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 生きる糧だった愛犬が亡くなり今までどう生きてきたか分からなくなる程毎日がつらく哀しく寂しいです。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 改めて自己紹介♪ 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 定期的に来る死にたいとき 小説「灯火」⑦と 雑談 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 1人じゃ何もできない弱虫… 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった ヒゲダン好き集まれ!僕は毎日のように聞いています。好きな曲はCry Baby, Fire Ground, Stand By You, No Doubt, White Noise,Subtitle, 日常,そして宿命です 人の優しさに救われた。私の気持ちに寄り添ってくれる人がいるんだ。私は生きていていいんだ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me