LINEスタンプ 宛メとは?

私は生粋の社会不適合者で友達は1人もいないし、他人と上手くコミュニケーションを取れない。人間関係の維持に数え切れないぐらい失敗してきたから人と接する事が怖くなった

カテゴリ
私は生粋の社会不適合者で友達は1人もいないし、他人と上手くコミュニケーションを取れない。
人間関係の維持に数え切れないぐらい失敗してきたから、もう人と接する事が怖くなった。電車に乗ってる時やコンビニで買い物する時ですら変な汗が出てきて声が震えるようになっていつの間にか普通の人間とは程遠いものになってた。しかも慢性的なストレスからか頭の回転が明らかに鈍くなって、前より忘れ物が増え文章も上手く書けなくってきた。
こんな人間は生きる価値ないと自分でも思うし、客観的に見てもそうだと思うからいっそのこと殺処分してほしい。
名前のない小瓶
119372通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
とても辛い状況だと思います。
あなたの人格のせいではないと思います。精神的な不調のために、日常生活がうまくいかなくなっているのですね。

メンタルクリニックなどに相談して、何らかの治療をしてもらえば、少し楽になる可能性があるのではないでしょうか。
「人と接するのが怖い」とか、「頭の回転が鈍くなった気がする」など、ありのままの状態を伝えてみてください。
ななしさん
文章もうまく書けなくなったと書いてあるが、きちんとした文章書いてますよ。
生きる価値がないなんて…
そんなことは絶対にないよ!
ななしさん
私も同じです。友達一人もいません。
会話しようとしても言葉が出てきません。家族が相手でも同じです。
買い物も苦手でセルフレジか通販です。
電話恐怖症だけど電話対応がある仕事してきました。
仕事の電話も声が震えたり出なかったり意味不明な対応をしたりして酷かったですが、10年目を過ぎたあたりから声が震えなくなりました。
人とうまく会話できないのは治らないままですが、生きていくのに最低限の会話(歯医者の予約とか)ができればいいのかなと思ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 愛を食し悪を出す 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました なぜかイライラして寝れない時の瓶 【急募】好きな人の諦め方 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 切ない恋の短編小説 人の幸せで不調になる お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me