LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです。辛いなって思ってる方へ。6年前私は宛名のないメール利用者でした。6年前の私は高校2年生でした。 高校生時代は友達がいなくいじめられていました

カテゴリ
お久しぶりです。宛名のないメールさん。6年前私は宛名のないメール利用者でした。ふと思い出して久しぶりに開いてみました。


6年前の私は高校2年生でした。
高校生時代は友達がいなくいじめられていました。
過去の流した手紙をみると当時辛かったんだろうなって思います。今でもふと思い出すくらい嫌な記憶です。
SNSでは誹謗中傷され、学校に行けば悪口叩かれ、担任には差別されて、本当に辛かったと、今でも傷が残ってます。初めて人を信用することができなくなりました。高校生当時の自分は躁鬱病でした。やってはいけないことを平気でしたり、グレたり、学校をサボったり、自暴自棄になったり、鬱っぽい時は楽しい趣味も楽しくない、死にたい、生きてる価値なんてない、居場所なんてないと思っていました。
高校退学も考えました。でも、カウンセラーの先生が私を見捨てなかったんです。悩んでることや話を聞いてくれました。いつも心配してくださって、放課後や休み時間寄り添ってくれました。そのカウンセラーの先生がいなかったら私は高校を辞めていました。
だからもしいじめられてる、しんどいって方がいたらまずは相談できる相手を見つけて欲しいです。
躁鬱病になって相談すること、話を聞いてもらうこと、寄り添える人なら存分に甘えること、もし周りにいないなら宛名のないメールで流せばいいんです。環境を変えるのもひとつだと思います。辛かったら存分に泣いてもいいんですよ。
嫌な高校3年間を乗り越えて大学進学し今は社会人ですが
充実した日々を過ごしています。
私は躁鬱病を通じて、人に相談すること、聞いてもらうことが特効薬だなと想いました。
無理をしないで。
117068通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
よかったね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
味噌鯖さんの他の小瓶
ニートになりてー。学校行きたくねー。学校行っても独りぼっち。相談室通い。お昼も相談室。時々トイレで携帯をいじる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのが辛い人死にたい人へ あああ 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 愚痴 終わりの始まり 誰かへの手紙 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me