宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

お久しぶりです。辛いなって思ってる方へ。6年前私は宛名のないメール利用者でした。6年前の私は高校2年生でした。 高校生時代は友達がいなくいじめられていました

カテゴリ
お久しぶりです。宛名のないメールさん。6年前私は宛名のないメール利用者でした。ふと思い出して久しぶりに開いてみました。


6年前の私は高校2年生でした。
高校生時代は友達がいなくいじめられていました。
過去の流した手紙をみると当時辛かったんだろうなって思います。今でもふと思い出すくらい嫌な記憶です。
SNSでは誹謗中傷され、学校に行けば悪口叩かれ、担任には差別されて、本当に辛かったと、今でも傷が残ってます。初めて人を信用することができなくなりました。高校生当時の自分は躁鬱病でした。やってはいけないことを平気でしたり、グレたり、学校をサボったり、自暴自棄になったり、鬱っぽい時は楽しい趣味も楽しくない、死にたい、生きてる価値なんてない、居場所なんてないと思っていました。
高校退学も考えました。でも、カウンセラーの先生が私を見捨てなかったんです。悩んでることや話を聞いてくれました。いつも心配してくださって、放課後や休み時間寄り添ってくれました。そのカウンセラーの先生がいなかったら私は高校を辞めていました。
だからもしいじめられてる、しんどいって方がいたらまずは相談できる相手を見つけて欲しいです。
躁鬱病になって相談すること、話を聞いてもらうこと、寄り添える人なら存分に甘えること、もし周りにいないなら宛名のないメールで流せばいいんです。環境を変えるのもひとつだと思います。辛かったら存分に泣いてもいいんですよ。
嫌な高校3年間を乗り越えて大学進学し今は社会人ですが
充実した日々を過ごしています。
私は躁鬱病を通じて、人に相談すること、聞いてもらうことが特効薬だなと想いました。
無理をしないで。
117068通目の宛名のないメール
小瓶を84人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
まりちゃん
1通目のお返事
よかったね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
味噌鯖さんの他の小瓶
ニートになりてー。学校行きたくねー。学校行っても独りぼっち。相談室通い。お昼も相談室。時々トイレで携帯をいじる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はトランスジェンダーとかでは無いんだけど推したちの考え方がすっごく好きで今のモチベ。この前推しの弦月藤士郎くん、緑仙、相羽ういはちゃんがみんなスカートだった 家族に迷惑ばっかりかけてお金使わせて何もできないくせに被害者意識ばっかりつよくて、自分の事もちゃんと出来なくていい所なんて一個もないし、自分なんかいなければいいのに 夜が近づくほど眠れなくて、目を閉じるとむずむずして気持ち悪いから閉じられないし、結局涙がこぼれるだけ。 大好きな人の心を傷つけた。相手の自宅の近所に用事があり、自宅前通過したことを伝えたくて自宅と車の写真を撮りLINEで送りました「通過したよ!」。その日の夜 父の死。先月、父が51歳と言う若さで亡くなりました。急死でした。父と母は私が中学生の頃に離婚しており父とは離れて暮らしておりましたが父の家を行き来はしていました 慣れない生活に疲れすぎて、生きるのが作業になってる。生きるってなんだっけ。楽しみ方が分からないし、疲れた。これじゃ生きてる理由無いかも。笑 やっぱり好き。最近好きな人がタメ口で喋ってくれるようになった。今まで敬語だったけど、だんだん砕けてきた感じ。嬉しいなぁ。ただそれだけの事なのに 寂しい。摂食障害。どう生きたらいいか分からない。生きてると邪魔。でも摂食障害も辛くて、家族に迷惑かけたくないけど、摂食障害治らなくて。消えたい 会うだけで心が暖かくなって、いなくなるとまた虚無感が私を襲う。会うだけで幸せになれる。知らない世界を広げてくれた。優しく、面白い。何事にも一生懸命 私の好きな人がどんどんかっこよくなってく。あぁ好きだなぁ見るたび思う。ほんとかっこいい。先生。好きです。次のテストいい点数取って先生に褒めてもらうんだ あなたが大好きでした。私の趣味はゲームをすることです。その中でたまたま出会ったあなた。なんとなくまた一緒にゲームしたいと思って友達申請 バイバイかもね。既婚者同士なら複雑な調整が必要じゃないかな 毎日仕事して、家事もしてで疲れてるのは分かってるし、感謝もしてるけど、こっちだって疲れてるんだよ。まるで、こっちが全く疲れてないように言ってくるけどさ 信頼出来るあなたへ。きらいになってもいい。でも否定しないで。苦手だなって人に思われても、背景が必ずあって、そこを考慮しないで否定したり攻撃するのはおかしい 30代女性です。 付き合った事があるのは男性のみですが、女性も恋愛対象になるとずっと思ってきました。というより、好きになるのは女性ばかり

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me