LINEスタンプ 宛メとは?

みなさんは結婚についてどう考えていますか?私は10歳年上の彼氏と付き合って数年です。年齢的にもそろそろかなと思い、将来のことや子供や結婚のことを聞いてみました

カテゴリ
みなさんは結婚についてどう考えていますか?
私は10歳年上の彼氏と付き合って、数年です。年齢的にもそろそろかなと思い、将来のことや子供や結婚のことをどう考えているのか聞いてみました。
返ってきた返事が「そんなの考えた事もない。結婚しようねという将来できるはずのない約束なんてできない。」そう言われました。
40代ってそんな考えなのでしょうか?子供を育てるだけでも体力や経済的に限界なのはよくわかっているはずだと私は思っていました。
女性の方もどう思っていますか?1人でもいいっていうことってあるんでしょうか?
皆さんは恋人からこんなこと言われてどう思いますか?
また、私は30歳になってもこのままの関係であれば、この世を去ろうと考えています。
私の場合は30歳にはもう卵子を作るホルモンがなくなると医者に言われたんです。
私は子供を持つことも結婚も夢でした。毒親から逃げる唯一の幸せだと子供の時からずっと願っていました。残り数年に迫って、こんな事を彼に伝えたところで何か変わりますでしょうか?知る権利はあると思って伝えてみましたが、何も返事をしませんでした。
何も生きてる希望もないです。
あと数年には何か変わりますでしょうか?
何か彼に伝えておくべきでしょうか?
いっぱい聞くこと多くてすみません、皆さんが感じる事や思っている事を知りたいです。
113810通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたがどんな伝え方をしたのか分かりませんが、「できもしない事」と言ったその彼はあまりにも自分勝手です。

年齢的に出産適齢期である女性が、結婚や子供など将来の事を考えてお付き合いを続けているのは、大抵の男性なら理解していると思います。

もう一度、あなたの身体の事を含めあなたの望みを話してみるのもいいと思います。
しかし、あなたを、ていのいいワイフがわりにしているだけで、責任はすべて放棄しているような人間に、この先学びが訪れるなんて到底考えられません。
はなからそんなつもりもなく、美味しいとこどりだけで付き合い続ける男なら、見切りをつけたほうがいい。
あなたの大事な時間を、そんな奴が変わるのを待つために浪費してほしくはありません。

あなたがお付き合いしている人を悪く言うのは申し訳ないですが、あなたの大切な人生や欲しかったものを賭けてもいい人なのか、良く考えてください。
小瓶主様の心の叫びがとても分かります、私も結婚して家庭を持ち、幸せを築きたいと思っていましたがそれはとても難しそうです、、、小瓶主様はちゃんと自分の未来と将来を真剣に考えてらっしゃるのですからとても偉いと思います、あまり強くは言えませんが、その方は運命の人ではなかったのかもしれません、もし運命の人であるならばそういう事は言わないでしょうし、具体的な内容や答えを小瓶主様に言う筈ですから、、、小瓶主様は自分の幸せが欲しいのですからまだ死んではいけません!!諦めなければあと数年には何か変わるかもしれませんから、まだ希望はありますから自分の幸せを掴んで下さい!小瓶主様が素敵な方と結婚出来る事を私は応援しています。
ななしさん
私は既婚者ですが、後悔しています。
周りが結婚し出したのをみて、深く考えずにしてしまいましたが、結婚してデメリットのほうが大きかったです。
1人だとマイペースに家事も仕事も気楽にこなしてましたが、誰かと共同生活というのは、かなり気を遣うものです。
子供がいたら、結婚してよかったと思えたのかもしれませんが、残念ながら、作る事が叶いませんでした。子供が欲しくても出来ない友人も何人もいました。結婚願望はないけど、子供だけ欲しいって人もいました。

私の今の状態は婚姻届という契約書に縛りつけられているように思えます。
事実婚が羨ましいです。
あなたにとって、結婚や子供の事、メリットが大きいのであれば、大事な事なので、話し合ったほうがいいと思います。
わたしの友人は38で彼氏は47.8歳です。同棲して1年超え。彼女は結婚または、子どもが欲しいけど、彼氏はそんな話一切しない。で、その友人からやんわり彼の気持ちを確かめて欲しいと言われ、いつものメンバーのホームパーティーで他の友人とそれとなく聞いてみました。

中には結婚やこどもを望まない男性もいるようです。
あなたは今の恋人が大好きですか?
たとえば別れて他の方との結婚もしくはパートナーになる、選択肢はありませんか?
こんなに医学が進歩しても、女性の負担は大きいですよね。なぜなんだろう。
わたしもこどもは無理かもしれません。
共感できるところもあるし…でも、やっぱり辛さは想像以上でしょう。
この小瓶を流したあと、何かしら状況が変わっていると良いなと思います。
あなたが笑顔だといいなぁ。
妊娠、出産は、まだまだ男性にはわかってもらえないコトがたくさんあるのが寂しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
5回目となる国家試験を落としてしまいました。もう何をどうしてよいのか、何がいけなかったのか、思いつかないばかりにリスカ・多飲酒して泣いております こういう人と接するときは皆さんはどうしていますか?お仕事でお昼休憩や仕事の休憩を一緒になることがほぼ毎日のような感じです。私が話すたびに悪口のように陰で言っている
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 『違いに優劣はない』なんて言われても 4月は死にたい季節 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 定期的に来る死にたいとき 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 苦しみとともに わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 自殺失敗した時に職に就けてる奴が生きててよかったって言ってくるの、地獄 もうどうでもいい みんなの好きな本教えて(╹◡╹) 久しぶり。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me