宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

大事な友達である、あなたへ。

カテゴリ

大事な友達である、あなたへ。

直接お話しするのも、手紙を書くのも、今の私には難しいから、ここに気持ちを流すね。

私たちは高校の入学式のとき、席が前後だったよね。髪の毛がサラサラで、お洋服も可愛くて、きらきらしてみえたよ。
緊張しながら勇気を出して話しかけて、少しずつ仲良くなったよね。それからはずっと一緒で、何をするにも2人だったよね。
学年が変わって、クラスが離れても、仲良くしてくれてありがとう。

けど、私たちきっと、近づきすぎちゃったんだよね。
お互いになんとなく、返事とか対応が雑になって、もやもやするんだ。
私に素を見せてくれてるって考えると嬉しいけど、他の子と楽しそうにしているのを見ると、複雑な気持ちになる。
もっとお互いを大切にするべきだったよね。

わがままが増えて、雑になって、うんざりしちゃうこともたくさんあるんだ。
そろそろ限界かもしれない。

大好きだよ。大好きだけど、一緒にいるのに疲れちゃったみたいなんだ。

とびきり可愛いあなたに嫉妬しちゃうことも、ひがむこともたくさんあって、そんな自分にも疲れちゃったんだ。

どうすれば、また純粋な気持ちで接せるかな。

名前のない小瓶
235607通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。