宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

学校に行きたくない。私はもうすぐ高校2年生になるのですが今年1年ほんとに学校に行きたくないと思いながら通っていました。私は受験に失敗し併願の女子高に行ったんですが

カテゴリ

私はもうすぐ高校2年生になるのですが今年1年ほんとに学校に行きたくないと思いながら通っていました。

私は受験に失敗し併願の女子高に行ったんですが思っていた以上にあまり学校の雰囲気は良くないです。

授業中先生の気分で急にキレてくる先生もいたり、いつでも相談乗りますよとか言いながら全く相談に乗らずに怒られる時もあります。

正直意味がわからないです。結局高校生になってから中学の時仲良かった子もみんな高校受かったら離れていきました。

なので学校では基本1人だし、学校でもいるだけで病みそうになるのに家に帰ってきてからも親がすごい喧嘩してたりする時もあるし、祖母もインターネットのことを全部信じて何も目覚めてないとか言ってきて色々疲れてます。

何も楽しくなくみんな楽しそうにしてるのを見ると辛いです。最近よく死にたいと言ってしまいます。

自分でもどーしたらいいのか分かりません。

長々と失礼しました。

名前のない小瓶
113552通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

中1女子です。
自分が辛い状況にいるときに幸せそうな人を見ると、余計辛くなります。
貴方は学校でも家でも居場所がないのですね。しんどいですよね…
私も家庭環境があまり良くなく、学校という場所が嫌いで、どこにも居場所がない状態です。
もう、どうしたらいいんでしょうね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。