天涯孤独になった今
精神科で治療をしても、副作用が辛くて抗うつ剤を飲み続けることができない。
薬が効いたら少しは楽になるんだろうか
でも、今私が辛いのは人生であって、
薬で治すのはおかしい気がする。
安定剤や眠剤は飲んでいます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
同じ状況です
薬は認知症になりやすいという話もあって
家族がないところで認知症になったら目も当てられないので服用しません
私は一人になって2年、家族を失って希死念慮を抱えています
他人が信用できません
ななしさん
こんにちは。
確かに心の傷は薬じゃ治せません。
しかし、薬はただの補助輪と思ってください。
いつしか、補助輪を外して1人で生きていける日まで。
頑張ってください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです