LINEスタンプ 宛メとは?

学校が辛い。明日から学校が始まる。中学生になってから、自分の無愛想な性格のせいで友達もできなくて、つらかった。自分のせいなのは分かってるけど

カテゴリ
明日から学校が始まる。

中学生になってから、自分の無愛想な性格のせいで友達もできなくて、つらかった。

自分のせいなのは分かってるけど、普段強がっててもほんとは寂しくて、嫌だった。

それに、クラスの人に苦手な人が多くて、小学校の友達以外、みんな怖くなっちゃった。
ほんとに、学校の人に会いたくなくて、会ったら自分だけ孤立してる感じがして辛い。

一人で平気って言ってるけど、みんなに接しづらいと思われて、気を遣われてるのがほんとは嫌で、辛い。
どんどん人が信じられなくなって、怖くて仕方なくて、学校に行きたくない。

運動もできない私にできるのは、努力すればできる勉強だけなのに、最近は学校のことばかり考えちゃって、勉強すらサボってる。

そんな自分が嫌いで、辛くて仕方ない…。
名前のない小瓶
111464通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。
お返事ありがとうございます。

おかげで少し気分が楽になりました。

フリースクールなどは、まだ親に言う勇気がないので頑張って学校行ってますが、部活はやめようかと思ってます。

自分で少しでも環境を変える勇気がもらえました。

本当にありがとうございます。
ななしさん
学校が嫌なら、
学校から逃げればいい。
学校に行かなくても、
勉強できる場所はたくさんあるから。
”フリースクール”って、聞いたことある?

会いたくない人が多ければ、
その人たちから逃げればいい。

そもそも人に会いたくないなら
人に会わないと決めてもいい。

強がっていて寂しいのなら、
素直になってみてもいい。
ただ、それが難しいから
小瓶を流してくれたんだよね?
ありがとう。

1番手っ取り早いのは、
自分がいる環境を変えること。
学校をやめたっていい。
人に会わなくってもかまわない。

君に合っている環境は絶対に見つかるから、
その日が来るまで生きていてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろんなことに傷ついて苦しくなる 人とうまく話せないし、父親が学歴主義者で、元気が無くなる。大学にうまく馴染めず勉強も難しく、たまに少しの薬を飲み、己を責めながら、大学に通っていたが、ついにサボってしまった 生きている事にとても疲れました。頑張る事に疲れました。治そうとする事にさえも疲れました。考える事に疲れました 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 身も心もぶち壊されるくらい愛されたい。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 酒瓶で頭殴ったら死ねるかな 急に死ぬのが怖いって思った。。。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 当たり前のような幸せ とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 何がわかるの?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me