友だちに言われた。モルトの人生は、常にRPGの負けイベントだねと。
その通りだよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
負けはレベルアップの前兆だよ
ななしさん
「RPGの負けイベント」をAIに聞いてみた。
主な特徴と目的
ストーリーの強制展開: 負けることでシナリオが進行する。
演出の強調: 圧倒的な敵の存在感や、一度負けてからのリベンジ展開など、カタルシスを生み出す。
理不尽さの緩和: 大抵は通常より高レベルな敵に設定される。
だけど、負けた時は凹むって。お疲れ様です。
また、お手紙を書いてくださいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです