宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

質問があります。私は後輩の男の子が好きです。毎日沢山話して、きっと学校で彼といちばん仲良い異性にはなれたと思います。私は今年の春で中学3年生になります

カテゴリ

質問があります。

私は後輩の男の子が好きです。

毎日沢山話して、きっと学校で彼といちばん仲良い異性にはなれたと思います。

私は今年の春で中学3年生になります。
受験前に気持ちを伝えておきたいです。

ですが、後輩くんと1度話したことがあります。
「もし興味ない人に告白されたら付き合う?」
って私が聞きました。
後輩くんは「いいえ。興味無いんで」
と答えきました。

そうです、後輩くんは恋愛に全く興味がないそうです。

好きになってくれても興味無い。そんな人です。

だから怖いです。振られて、話せなくなるのが。

後輩くんはスマホを持っていないので連絡取れません。

この小瓶を拾ってくれた貴方。
このような状況でも告白しますか?

110702通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
カコ

私はやっぱり告白すると思います。
スマホを持っていないのならなおさらするべきだと思います
学校で一番仲が良い異性だって思えるのなら
後輩ちゃんはちょっとでも興味を持っているのではないかなぁ。
多分フラれても話せなくなるってことはないと思います。
でも好きな人と話せないっていうのはしんどいですよね。
私も最近あんまり話してないなぁ。(は?)
ちなみに何部なんですか?(質問関係ない)
私は剣道部です。

私も今年受験です。(聞いてない)
一緒に頑張りましょう。

名前のない小瓶

実際にその後輩さんに会ったことがないので、あまりはっきりは言えないんですが、

少なくとも、後輩さんはゆーゆさんを「興味ない」人だとは思っていないんじゃないかなーと思いました。
もしも後輩さんがゆーゆさんに興味を抱いていないのなら、毎日話すほど仲良くしないと思います。

少なくともゆーゆさんは後輩さんにとって
「興味のある先輩」なのでは?

語彙力が足りなくてすみません。(汗)


あくまで2人の関係を詳しく知らない第三者なので、参考にしすぎないで欲しいですが、
私がゆーゆさんだったら、告白すると思います。

受験の前に悩みや後悔を残したくないから。
それに受験が終わって高校生になれば、後輩さんとも疎遠になってしまうかもしれないし。


それか受験が終わって卒業のタイミングで言うのもいいんじゃないでしょうか。
その頃まで好きだったら、思い切って言うとか。


選択肢はいろいろあると思うので、ゆーゆさんが後悔しない形でできれば、なんでも正解だと思いますよ。

応援してます。
長文失礼しました。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。