LINEスタンプ 宛メとは?

早く死にたい。もう生きることに疲れた。生きてたってなんにもいいことなんてない。早く死にたい

カテゴリ
早く死にたい
もう生きることに疲れた
生きてたってなんにもいいことなんてない
早く死にたい
108864通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も毎日そう思ってますよ

死ねないなら朝なんて来てほしくない
もう何にも傷付きたくない
生きることに疲れる毎日です
そうですよね。

生きてても良いことがあるとは言い切れません。
もう死にたいのに、死ねない…
もう、嫌になりますよね…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
疲れた。どれだけ頑張っても報われない。置いてきぼりを食らうだけ。僕は必要のない人間なんです。だれかハッキリそう言ってほしい。死んでしまいたい もう疲れました。生きていたってなんにもいいことはありません。とっとと死んでしまいたいです。どうせそんなことを言ったって自己責任になる世の中なんでしょ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな職場、移動できなかった 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 死だけが救済 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 思ったこと。恵まれてるはずなのに、満たされてるはずなのに、周りから見ても幸せなはずなのに しあわせはなくなってしまった あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 生きてきて思ったこと どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me