LINEスタンプ 宛メとは?

楽しかった1日の後すぐ死にたくなってしまうのやめたい。違う死にたいわけじゃない。死なない。生きる。死なないって決意したら、もう無理ってなったとき

カテゴリ
楽しかった1日の後すぐ死にたくなってしまうのやめたい

違う死にたいわけじゃない。死なない。生きる。死なないって決意したら、もう無理ってなったときどうしたらいいか分からなくなった。どうすればいいの?もう無理なときみんなどうしてるの?さみしくてどうしようもなくて、言葉にできない感情どうしてるの?なんでみんなそんなに強く見えるの?もう無理だって言える他人がいるの?

ここはとても言葉が吐き出せる場所でとても暖かい場所だからすごく助かってる。でも寂しい。孤独とはまた違う。寂しい以外の言葉が思いつかないけどちょっと違う。

感情の起伏なんてなければいいのに。何もしたくない。死なない方がいい。生きたくない
名前のない小瓶
107884通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かります、
祭りのあとの寂しさというか…

どうしようも無い感情…

難しいことですよね。
皆さん、趣味をするとか

泣くとか暴れるとか
運動をするとか

いろいろな方法があると思いますけど…

どれをしても満たされない。

ここは心を満たしてくれます
みんなたすけてくれて
本当に頼もしい方々ばかりです。

でも癒しがないです。
小瓶さんは触れることも
直接話すこともできません。

生きたくないのは…
仕方の無いことです

親が生んでしまったので…

死ぬことも怖いし

感情の起伏は
面倒くさいですよね…

極限まで運動をしたら
感情が無くなるみたいです、

私もやりましたが
かなりない状態になりました!

1度やってみて下さい。

あなたの辛さと苦しみが
なくなりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 鬱と発作と過呼吸と 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 同級生に子供扱いされた 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 21歳にもなって友達への依存心が無くならない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me