LINEスタンプ 宛メとは?

「アイツ、今頃何してるかな...? 元気で暮らしているかな...?」気力がようやく上向いてきて毎日あくせく生きながら、少しずつ、以前のように

カテゴリ
「アイツ、今頃何してるかな...?
元気で暮らしているかな...?」

気力がようやく上向いてきて
毎日あくせく生きながら、
少しずつ、以前のように、
周りが見えるようになってきたこの頃、
ふと脳裏に浮かぶのは、
2年ほど前に絶縁した「アイツ」の事。

最後の諍いに嫌気が刺して、
こっちから縁を切ってしまった
「アイツ」の事が
以前にも増して気になる様になった。

今更こんな事呟いてもしようがないってのは
分かってるさ。

まぁ、向こうはオイラの事、
思い出す事なく、
誰かを支えながら、
誰かに支えられながら、
今を懸命に生きてるはず。
...それでいいんだ。

そんでもさ、「アイツ」との思い出てーのが
それなりにあってさ、
こいつはどうにも消えそうにない。
まぁ、こればかりはずっと抱えて行くしか
ないんだろな、しゃーないやな。

こんなふうに考えられるようになるまで
2年かかった。あと少し、もう少し、かな...。
107272通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうやって思い返すことこそネットゲームの醍醐味ですよ。他の場所で再会した時もきっと笑って話せると思うから、大丈夫。また再会できるよう祈っておりますね。
でも昔ほどチャットを楽しめるネットゲームって少ないのが悲しいですね。今は交流しないゲームばかりで少し寂しいです。昔はよかったなぁ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ᗷᕼ5kazさんの他の小瓶
よう、「相棒」、生きてるか?…「アイツ」へ…。 久しぶりに小瓶を流すよ。オレは生きるよ。生き続けるよ。歩き続けるよ。 19歳になった娘へ。誕生日おめでとう。祝いの小瓶を流してから、早一年経ちました。あれから様々な事がありましたね。昨年春、コロナウイルスの暗い影が大きくなり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない え待って好き 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 恋人じゃなくて 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 善人が苦しむ世界っておかしくない? 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 久しぶり。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me