LINEスタンプ 宛メとは?

同僚だが友人ではない。自分ばかり忙しいアピールは正直ウザい。説明はそれなりにしてくれるのは助かるんだが、いい歳したおっさんが、いい歳したおばさんに教えてる

カテゴリ
自分ばかり忙しいアピールは正直ウザい。
説明はそれなりにしてくれるのは助かるんだが、いい歳したおっさんが、いい歳したおばさんに教えてるところに、「ブー!」とか「残念!」とか「うーーーん、違う!」とか、そのテンションをチャットで書かれても反応困るわ。
俺はあれもやってこれもやって、とかいろいろわざわざ書いてくるけど、それ書くなら分担と教育に回せばいいんじゃないか?
俺ばかりに問合せくるのをやめたい、勤務時間伝えてるのに〜とか言うなら、時間外に対応返信やめたらいいんじゃね?
相手もその時間にすぐ答えてくれると期待するの仕方なくね?
そんなん、愚痴ぐち書き連ねるなんざ逆にえらい余裕あんな、と思っちまったわ。
今時代のアラフィフと言われる男性が、自分には鬼門だ。
名前のない小瓶
106740通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
Kp
お仕事、お疲れ様です。

前職にそのようなお局様と課長がいました。

言葉が悪いですが気持ち悪いですよね。
聞き流すとか、相手にしないのが一番ですが、仕事上どうしても関わらないといけないのが、ひたすらにめんどくさいという。。。

小瓶主さんの職場での生活に少しでも早く平穏が訪れますよう心から願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 部活。僕は精神的に辛く部活を辞めてしまおうと思います。でも大きい大会の直前の時期に先生は絶対辞めさせてくれるわけないです。なんて言ってやめたらいいでしょうか? 好きでした バカな自分が一番嫌い 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう つかれた 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 今年の目標! 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 父親に対しての気持ち 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 何もかもが嫌。しにたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me