LINEスタンプ 宛メとは?

コロナウイルスの終息を願って。2020年7月22日で、私が書いたお返事が8000通になりました、最近ではコロナウイルスのせいでイベントが無いため

カテゴリ
2020年7月22日で、私が書いたお返事が8000通になりました、最近ではコロナウイルスのせいでイベントが無いため、「つまらない」と感じる日が多くなりました、せめて花火大会は見たかったです、、、今は皆で一日でも早くコロナウイルスの「終息」を願いましょうね!イベントを楽しむためにも。
102781通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
キングテレサ
(小瓶主)
2通目の方、優しいお返事をありがとうございます、少しでも人の心を救えるのであれば、それは自分にとっては何ものにも代え難い事です、お互いに自分の幸福を掴みましょうね!
キングテレサ
(小瓶主)
リトルビュート様、お返事ありがとうございます、早く皆が健康で平穏な日々を迎えたいですよね。
ななしさん
何度もあなたからのお返事を受け取り、そのたびに嬉しさや安堵で涙しました。

あなたのような優しい人に私はなりたいなと思っています。

他人を励ますことができるとても優しいあなたにも、たくさんの幸せが訪れますように。
コロナのせいで僕の学生時代が犠牲になったけれどみんなの健康のためだから仕方ありません!
でも本当は毎日楽しくないと感じています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
キングテレサさんの他の小瓶
年に一度の誕生日。今週私は「誕生日」を迎えます、誕生日とは「年に一度しかない」貴重であり大切な日です 皆に幸せが訪れますように。今日で私が書いたお返事の数が10000通になりました、この小瓶を受け取った方に全員に「幸せ」が訪れますように! 自分を「肯定」する事の大切さ。最近の悩み事で気になったのが、自分の事を肯定するのが難しいというのを何度も目にしました、それは精神的な辛さからのようでした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 大学に行きたくない、ゼミに行くのが怖い、自分の無能さが嫌になる 生きるのに向いて無さすぎるなって、最近ぼんやりと絶望した。別に環境に恵まれてない訳じゃないのに。親は好きだし友達もいる。でも最近みんなと話すと疲れる。会いたくない 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) いつかくる死ぬ時を希望して、 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 懺悔させてください…… マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 【ねこ、さんヘ】 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me