LINEスタンプ 宛メとは?

褒めてください。約1週間リスカ我慢できました。リスカやめようと決心しては折れ、しては折れを繰り返してはや3か月

カテゴリ
褒めてください。
約1週間リスカ我慢できました。
リスカやめようと決心しては折れ、しては折れを繰り返してはや3か月。
やっと一歩前進できた感じかな。
102087通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
よく頑張りました。偉いぞ╰(*´︶`*)╯♡
その1週間の次は2週間目っていう書き込み待ってます!!
ななしさん
おめでとうございます!あなたはとてもすごい人です!
ななしさん
お疲れ様
良くできましたね!
次の一週間に向けていきましょう。
気長にやっていきましょう。
ななしさん
やった!頑張りましたね!
大きな前進だと思います。
少しづつ一歩一歩進んで行かれそうですね。
応援しています。
ななしさん
頑張った!エラい!
らい。
(小瓶主)
名もなき人さん!
うおおおお!
一緒に頑張りましょう!!
らい。
(小瓶主)
十六夜さん!

ですね!日々頑張りますね!
らい。
(小瓶主)
re:iさん!
わしゃわしゃされとる…(*≧∀≦*)
ありがとう!
らい。
(小瓶主)
9通目の方…
ごめんなさい…
記録は1週間と3日ほどで途切れてしまいました…。
でも!頑張ります!
らい。
(小瓶主)
8通目の方
そうなんですよ…。゚(゚´ω`゚)゚。
リスカはかなり中毒性がありますね。
らい。
(小瓶主)
7通目の方
そうですね!一緒に頑張りましょう!
らい。
(小瓶主)
6通目の方
そうなんですよ…(´;ω;`)
1週間…長かった…。
らい。
(小瓶主)
れいくん!ありがとうございます!
応援ありがとう(*≧∀≦*)
頑張る!
らい。
(小瓶主)
るなるさん!ありがとうございます!
これからも前進できるよう頑張ります(*^▽^*)
らい。
(小瓶主)
3通目の夕さん!
あはは!めっちゃ頑張ったぜ!
らい。
(小瓶主)
2通目のお方…。
おおお、ありがとうございます(*´∀`*)
お褒めの言葉、めっちゃ嬉しいです!
ありがとう!
らい。
(小瓶主)
おお、いつのまにかこんなにもお返事が…嬉しいです…(*´ω`*)

1通目のキングテレサさん!
ありがとうございます!
優しい…めっちゃ褒めてくれる…(๑>◡<๑)
頑張りますね!
ななしさん
凄い✨
自傷って辞めたくてもなかなか抜けれないですもんね。
よし、一ヶ月いくぞォォ!!!!
僕も自傷辞めるよう頑張ります!
そーでしたか!
(っ´ω`c)

七日間なら次は八日間
その次は一ヶ月
そしたら・・・・


日々の積み重ね
なんですよねー
おぉぉ!頑張りましたね!
偉いです!!

自傷、やめようと思っても
中々難しいですよね。

なのでホントに、
良く頑張りましたね!

ヨーシヨシヨシヨシヨシワシャシャシャシャシャヨーシヨシヨシヨシヨシ
ฅ^•ﻌ•^ฅ
ななしさん
おめでとう。次は1週間後かな。おんなじ文面で数字が増えてるの楽しみにしてるね!!
ななしさん
おめでとうございます!普通に凄いと思います(笑)
一度中毒のようになったらやめるのめちゃくちゃきついですよね汗
ななしさん
1週間すごい!!!
少しでも辞めようと頑張ってるのすごいです。私もがんばろっと。
ななしさん
凄い

よく我慢しましたね

たった1週間と言う人もいるかもしれませんが

私はそうは思いません

リストカットを1週間我慢するって

とても辛いし自分との戦いですよね

これから2週間、3週間、1ヶ月と

無理しない程度にチャレンジですね☻
えらい!!!よく頑張りましたね。
お疲れ様です。

一歩ずつ頑張って。
応援してます。
三ヶ月間、己の心と戦って、
よく頑張りました!
ほめたいけど、上手くほめられなくて…
でも着実に、前進できているので
少し誇ってもいいんじゃないですか?
ν(′ω′) ガンバレ!
すげぇ!!!!!
めっちゃがんばったじゃん!!!
ななしさん
えらい、えらい、えらい!本当にすごい。本当にすごいよ。よくがんばったね。よくがまんしたね。えらい。
あなたは偉いですよ!あなたならもっと前に進めると思いますよ、これからも自分を大切にして下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
らい。さんの他の小瓶
二週間リスカしてない。普通のことだけど褒められたいと思って。現実ではそんなこと言ってもらえないし、、、。 以前匿名で流した小瓶。たくさんの人のもとに届き、たくさんの人がそのことについて考えてくれたらしい。でも、お返事を読むと、ああ、やっぱり伝わりにくいなぁと思う ちょっ、ハサミ!!お前、サビすぎだ!前髪が切れないじゃないか!んなぁあ!失敗したぁ最悪ダァ!はさみよ、私はお前を許さない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me