LINEスタンプ 宛メとは?

元彼とニアミス的なことがなぜかある。私が結婚後に、15年以上前の元彼が、新しい彼女と近所に住んでいたことになぜか恐怖したことがあり

カテゴリ
私が結婚後に、15年以上前の元彼が、新しい彼女と近所に住んでいたことになぜか恐怖したことがあり、
その後、引越しをして安心していたら、
10年後にいっさい来なくなった私の職場に突然現れ毎日声をかけられ、喋ることすら無理で受け付けず勤務中だし、頑なに無視をしたら来なくなったのですが、誰にもいえずかなりの恐怖でした。

そして、今の私の職場に2年後、さすがにこれは偶然だと思いますが、嫁らしい女の人と現れた。
私は過去一方的に音信不通にされ、苦しんだ側なのですが、まだ私に愛されていると勘違いしているのか、最悪な気持ちで眠れなくなります。
また新しい職場を知られてしまい仕事に影響したりがあり誰かに聞いてほしいと小瓶を流しました。

今は幸せにしているように感じましたが、
私の中で彼はモラハラでDV気質だったので離れてよかったと感じています。
また執拗な部分も知っているのでわざとみせつけてるのかと妙に思ったりしたりして。
名前のない小瓶
101175通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それは本当に、不愉快で辛いでしょうね。
当時のことも、色々思い出されてしまうでしょうし…。
一方的に音信不通にしておいて、普通に話しかけてくる神経もわかりませんし。

あなたの今の幸せが揺らがないことを願っています。
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。
あなたの心の苦しみが癒える日は来ますよ!どうかこれからの人生で安らぎを手に入れて下さい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
バカな自分が一番嫌い 言いたくなかった こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 死にたい 一緒に? 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 婚約者に「他の人と付き合いなよ」と言われたら、「そんな事ない!あなたがいいの!」となりますか?それとも「そんな事言うなんて、この人と結婚していいのかな」と思いますか? ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me