LINEスタンプ 宛メとは?

今私は凄く幸せです。恵まれているとも感じています。でもふとした時死にたいと感じます。幸せなのに死にたいと感じるのはおかしいでしょうか?

カテゴリ
今私は凄く幸せです。
恵まれているとも感じています。

でもふとした時死にたいと感じます。
幸せなのに死にたいと感じるのはおかしいでしょうか?
99866通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いいえ、おかしくは無いと思いますね。私なりの自己論ですが、参考になったら嬉しいです。あなたは今、生きている時間で最高に幸せを感じる領域に居ると思うんですね。ここで2パターンに分かれます。1つは幸せを感じた影響が大きく、嫌なことを重く受けて止める人になってしまうこと。もう1つは幸せをこれ以上求めない人になること。あなたがどちらのパターンになるかは分からないんですが、とっても謙虚な方なんだって私は思います。要は幸せには感じ方があって、他人からは当たり前と思われていることも幸せ、他人が羨むような幸せも、ありのままに受け取ってみてくださいということです。自分が 嬉しい と思ったら幸せをイコールでつなげてもいいかも。そうなったら死にたい、幸せは求めないという感覚も時間が常に進んでいることと幸せの付き合い方が分かるかもしれません。
そういう時はありますよ、どこも変では無いと思います。
ななしさん
私も同じです。
おかしいのかおかしくないのかは分からないですが、少なくとも独りではないですよ!
ななしさん
すごい幸せでも
純粋で澄み切った幸せでは
無いんじゃないかな?

この現代で苦痛などない!
なんて心の底から思える人は
いないと思ってる。

幸せがすごけりゃその分
辛い事を感じやすくなるだろうし、
別におかしいことなんかじゃないと思うよ。
ななしさん
おかしくないよ。

幸せでも、恵まれてても、何か満たされていない。
もしくは、幸せや恵まれた環境に罪悪感を感じてたり、その環境を失うのを恐れていたり。

というような、何かがあるのかもしれませんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
きさねさんの他の小瓶
私は仕事をすることが好きです。仕事をしてると私が必要とされていると感じることができるから。だから、仕事は取られたくない そこの貴方に伝えたい。お返事の無い小瓶を見ていたら暗い話しばかりだったので私からのメッセージ。いつも本当にありがとう。私から見えないところで頑張っているんだよね 私は涙が出ません。どんなに感動的な場面を目の当たりにしても、一粒も出ません。理由はあります。わたしは幼い頃から父から虐待を受けていました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった yuaへ、おたおめ!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me