LINEスタンプ 宛メとは?

女で良かったことってあります?私は全くありません。自分の性別嫌いです。

カテゴリ
女で良かったことってあります?

私は全くありません。
自分の性別嫌いです。
名前のない小瓶
94525通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
優しく扱われやすいぐらい。

でも女性だから〜って感じで見てくる人は嫌。
私も貴方様のように余り自分の性別は好きではありません。
男に生まれたならば、かっこいい服やスポーツ選手等に慣れたかもしれないのに……とないものねだりしてしまいます。
女でよかったことは、強いていえば、男の人から優しくしてもらえるくらいでしょうか?
あんまりない気がします…
ななしさん
解ります。女が家事をするものだという古くさい考え方に私はイライラします。

でも、女だからではなくて私だからこれを楽しいと思えることがあれば性別なんて関係なくなると思います。(趣味とか)
ななしさん
僕も女の体を持っているのですが、損をすることが多いな…って思います。「お前女だから…」みたいなフレーズは好きではありません。
ですが、よかったと思うこともあります。
レディースデーで割引になること。
弟と買い物に行った時、男女のお客に対するサービスが受けられたこと。
相手を油断させて交渉を思い通りに進められたこと。
性別に縛られた考え方は好きではないのですが、僕のポリシーは『使えるものはなんでも使う』 なので自分が生まれもった体を活用しています!
私は女で良かったと思うなぁ。
男でもできるとか言われそうだけどオシャレとか楽しめるし…………


女で嫌な事があったのかな?
ごめんねあまり何も分かってない身で色々言って
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る こころ。の顔予想! よかったら参加してね 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.) もうつかれたよ 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me