LINEスタンプ 宛メとは?

受動喫煙のような雑音。仕事場でたまに井戸端会議的な会話がBGMになることがある。今日もそれがあって、副流煙吸わされているような気分で不快だった

カテゴリ
仕事場でたまに井戸端会議的な会話がBGMになることがある。
今日もそれがあって、副流煙吸わされているような気分で不快だった。

その人を取り巻くストレスや笑い話にしないとやっていけないことをそれぞれに話していた。
適切な音量を忘れて、吠えるような話し声が続くときは特に耳障りで、耳に蓋できればいいのにと思っていた。
こんな気持ちを引きずる現状が悲しい。

自分のストレスを周囲にぶつけて発散するという暴力的で未熟な行為をしていること、相手をゴミ箱扱いしてること、相手を思いやる気持ちと愛着や同情を同一視していること、
彼らの姿を、自分がどう生きたいかの反面教師にする。

誰のためにもならない嘘をつきながら、自分で消化できない感情を誰かに処理させようと笑ってる顔は、どちらかというと威嚇を表現してるようだった。
怒りの解消には裏の傷ついている悲しみを見つけることだ。
怒りにのまれては傷つけてきた人たちと同じ場所に居続けることになる。
それに自分の限りある時間を割くかどうかは自分で決めてよい。
93107通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人の愚痴とか聞きたくなくても聞こえてくるのを、副流煙吸わされてるような気分って表現が、すごくしっくりきました。
ホントにそんな感じですよね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
エイシアさんの他の小瓶
不安に弱い。不安が心を占めると周りが見えなくなる。多分、パニックと呼ばれる状態。余裕がなくなって、人を傷つけてしまう 被虐待を継承したくない。発達性トラウマ障害と複雑性PTSDの治療をご存知でしょうか?昨年か一昨年かに出版された本
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 懺悔させてください…… 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 塾の同性の先生が大好き 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 何をやっても負の感情が強くなってしまう 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me