宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

失敗した。やり直すことももうめんどくさいな。リセットしたい

カテゴリ

また失敗した。
失敗ばっかり。
PDCAサイクルまわしてすこしは改善できた、だけどいつになったらこの地獄から抜け出せるのだろうか。
脳内で無限にPDCAサイクル回しまくれることだけは私の長所と言えるかも、これ就活で使えないかな笑なんて。よく考えたら私はいつも最後のAが大の苦手で大嫌いだったわ。

失敗した。
やり直すことももうめんどくさいな。
リセットしたい。
人生の話じゃ無いよ。
本当に個人的な話。
そんなことばかり。

233254通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。