なんか今回ほんとに無理だ
立ち直れない
なんにもできない
1回爆発して部屋荒らしまくって小皿ひとつ割って
リスカも止まんなくて
それが2、3日前
今は逆に何もやる気が起きない
ご飯は風邪ひいてるから薬飲むためにちょぴっと食べる程度
食欲ない
気分的にお腹がすぐにいっぱいになる
カーテンも開けられないしパソコンもひらけない
寝っ転がって毛布にくるまって人形抱いて
ぎゅうってだいて
なみだがでて
ねっころがってりすかはできて
へんにそこだけできちゃって
いきてるいみがわからない
おもったんだ
じぶん生きるのに向いてる云々より
まず人間が向いてないんだよ
もう無理だなぁ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
あなたの小瓶や返信全て読ませて頂きました、
自分を卑下しないで欲しいです、文章を見るだけでも分かるぐらいの思いやりのある人なんだと思いました。
人生なんて長いものですし、気軽に考えてみるのはどうでしょうか?意外と呆気ない物もあったりして笑えてくるかもしれません。
辛かったらここでもいいし、頼れる友達、恋人、家族にちょっとした事でも良いので相談することもいいと思います。
何度も言いますがあなたみたいな思いやりのある人は中々この世の中いません、自信を持って欲しいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです